人気の記事一覧

「地方へ副業」と「地方から働く」は似て非なるもの

【企業インタビュー】パン製造会社が新たにBtoCビジネスに挑戦開始!副業人材の活用が強力な推進力に。

【企業インタビュー】自動車ロードサービス業で県内No1を目指し、副業人材と人材育成に取り組む

【企業インタビュー】副業者の視点から気づきを得て、広報戦略を本格化

【企業インタビュー】ひとりで運営する家具のECサイトを、副業人材と一緒に売上10倍にしたい

【企業インタビュー】熱気球ビジネスも地域活性化も、高スキル人材のサポートで前進

【企業インタビュー】里山を楽しむクラフトビール醸造所を新設、課題だったマーケティングで副業人材を活用

【企業インタビュー】美濃焼を再び盛り上げたいという想いで、経営の副業プロ人材を活用

【企業インタビュー】町の雇用を生むため食品工場を新設。カレーの販路拡大に副業人材を起用した結果、売上とは別の成果があった

【企業インタビュー】90年続く工務店の事業継承に向けて、副業人材が人材育成と組織作りを支援

【副業事例】大手日用品メーカーマーケター10年突き詰めたからこそリスキリングを 大手企業における副業の価値

【企業インタビュー】工務店の経営戦略見直しに副業人材を活用。SNS運用など多くを学べてスキル向上を実感している

【企業インタビュー】陶磁器の老舗が副業プロ人材からDXの知見を吸収

【企業インタビュー】100年以上続く茶農園では、副業人材の支援でクラウドファンディングにチャレンジ

2年半の地方副業のふりかえりとその先

【企業インタビュー】副業人材の支援により1か月でスタッフ採用に成功!さらに新しいビジネスにも挑戦中

「地方が進んでいない」ことはない。地方は人との出会いと、キャリア成長の機会。

【企業インタビュー】地域活性化を目指し民泊に挑戦中。何でも相談できる副業人材は仲間という存在

【企業インタビュー】副業人材の活用により創業107年の陶磁器メーカーが組織づくりに着手

【企業インタビュー】食品衛生管理のIT化を副業人材に相談。デジタルに強い人材のおかげでEC売上もアップ