人気の記事一覧

経営側視点と事業側視点から見る経営企画機能とは、こうあるべき?/2023年経営企画アドベントカレンダー

3か月前

2024年9月期第1四半期 決算発表を行いました

2024年9月期の事業計画の当初計画からの変更に関する説明を公開 ~事業計画及び成長可能性に関する事項より~

【企業インタビュー】ひとりで運営する家具のECサイトを、副業人材と一緒に売上10倍にしたい

【企業インタビュー】副業者の視点から気づきを得て、広報戦略を本格化

【企業インタビュー】自動車ロードサービス業で県内No1を目指し、副業人材と人材育成に取り組む

【企業インタビュー】パン製造会社が新たにBtoCビジネスに挑戦開始!副業人材の活用が強力な推進力に。

【企業インタビュー】90年続く工務店の事業継承に向けて、副業人材が人材育成と組織作りを支援

【企業インタビュー】美濃焼を再び盛り上げたいという想いで、経営の副業プロ人材を活用

【企業インタビュー】熱気球ビジネスも地域活性化も、高スキル人材のサポートで前進

【企業インタビュー】地元の海藻が持つパワーをもっと伝えたい!

2023年9月期 決算発表を行いました

【企業インタビュー】工務店の経営戦略見直しに副業人材を活用。SNS運用など多くを学べてスキル向上を実感している

【企業インタビュー】里山を楽しむクラフトビール醸造所を新設、課題だったマーケティングで副業人材を活用

【企業インタビュー】ホテル考案の鯖寿司の営業・マーケティングに副業人材を起用。人材選びで大事なのは依頼内容を絞り明確にすること。

【企業インタビュー】陶磁器の老舗が副業プロ人材からDXの知見を吸収

【企業インタビュー】多店舗展開を目指す美容サロンでは、複数の分野で副業人材を活用。そこで気づいた副業人材最大のメリットとは?

【企業インタビュー】町の雇用を生むため食品工場を新設。カレーの販路拡大に副業人材を起用した結果、売上とは別の成果があった

【企業インタビュー】120年続く老舗和菓子店の挑戦!副業人材と共にマーケティング強化を目指す。

【企業インタビュー】副業人材の支援により1か月でスタッフ採用に成功!さらに新しいビジネスにも挑戦中