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再発防止策~”やってる感”になってないか? 羽田空港航空機衝突事故、調査と対策の問題点=「刑事捜査優先」では真相解明できない

終着駅へ行ってきます 『青函連絡船第1回(改)』 18切符と宮脇俊三

災害対策としての衛星通信網の整備:国土交通省

「浸水ナビ」で洪水氾濫をイメージする

洋上風力ラウンド3以降の公募選考事務局が質すべき輸送・建設計画

空き家のみまもりサービス

「神サイト」と噂の不動産サイトを使ってみたら本当に神がかっていた…各メディアが力を入れて制作したサイトがお役御免になるレベル

石川県の危機管理アドバイザー・室崎益輝は煉獄コロアキを量産したいのか。あるいは「早期一斉投入」が致命的選択であった戦慄すべき理由。

【物流】トラック事業者に届く監査予告!2024年問題でも注目の適正化巡回指導とは。

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PLATEAU AWARD 2023に参加して奨励賞を受賞するまで

vol.216 「航空機燃料の不足」について、足寄町「ひまわり食堂」、ジバサンダー@帯広市稲田まつり ~ 中川郁子のメルマガ/中川ゆうこの“ゆうこう(有効・友好)便” ~

【覚えていますか?】日航機事故のナゾ。二度と事故を起こさない 

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土地基本方針の変更(案)に関する意見募集について

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世界遺産・知床半島での携帯電話基地局と太陽光パネル設置

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〇〇のない、綺麗な町に住みたい。

日本に蔓延る事故報道の異常事態

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羽田空港の管理責任者である国土交通省は海保機とJAL機との衝突事故の責任逃れのために海保機長に全て責任を擦り付けようとしている!

【本日のニュース】2024/02/26/月 国土交通省は、スポーツ施設や劇場などの車いす用客席について義務付ける。新築や増築の際、延べ床面積が2000平方メートル以上の建築物を対象に、総客席数が400を上回る場合はその0.5%以上、同400席以下の場合は2席以上の設置を打ち出す。