見出し画像

「地域価値共創プラットフォーム」キックオフイベント、9月6日開催

7月29日に「不動産業による空き家対策推進プログラム」に関する記事を投稿しました。

その最後に9月6日にシンポジウムが行われることを記載しました。その詳細が発表されておりましたので、共有いたします。

 以下は告知文です。

国土交通省では、新たな地域価値を共創する不動産業者等の取組を「地域価値を共創する不動 産業アワード」により表彰してきたところです。この度、アワード受賞者などの先進的な取組を共有し、不動産業者等が空き家の利活用等に向けて「一歩踏み出す」ことを応援するための「地域価値共創プラットフォーム」を立ち上げることとしました。今回、そのキックオフとして「地域価値共創シンポジウム」を開催し、アワードを受賞した取組の受賞後の変化や地域価値共創のヒント等をご紹介します。

出所:国土交通省

 このイベントのプログラムの中には第2回の不動産業アワードの受賞者、吉原勝己さんの、受賞後の取り組みなどのお話もございます。 

 私は会場参加をしたいと思っています。会場でお目に掛かれることを楽しみしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?