発達界隈や類型界隈の人気なインフルエンサーは、大抵、頭が良く言語化が上手く言葉で訴えるのが巧みだと感心する だが、彼らの中には主語が大きかったり何でも属性と絡めたがる人も見受けられる。しかも、彼らは自覚がない すると、一般的な当事者の声が届きにくくなるのではないか?と、私は思う。
”「誰がいつ望んだ?」大阪万博の次は「横浜花博」市の予算は1年で7倍、市議も危惧する「赤字に税金投入の可能性も」(SmartFLASH) Yahoo!ニュース”💻※数日~数か月で下書きに戻し新しく記事をBMします。 https://news.yahoo.co.jp/articles/09a20c4afb707f85682fe826ad49c81d637e62c3
ふむ、なるほど。で、じゃあどう扱うかまで全てお膳立てやこちらが気を遣い続けないといけないのかな?面倒な時代。それをそうさせたのは前(親)の世代(または時代)。“そういうもの”ではなく違う方向に向かわないと碌なことになりそうにない。https://www.instagram.com/reel/C0MFaHPvLyR/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==
11/18-3 幼児の時に父親と別れたりょうは、父性に対する憧れと執着があったようだ。だが、それが満たされないまま成長した。妹は、そのことを常に危惧していたようで、父親の代わりを務めるべく努力したことがあったと私に語ったことがある。しかし、代用品には限界がある。
冷酷な「監視社会」となる前に、人の人による心からの「見守り」で命を守れないなのか? 心無い(自覚の無い)、もしくは特別な悪意のある人たちのために、本来の自由、自主性を奪われる可能性があります。 如何なる法律や文芸で挑んでも届かない世界があるのなら、致し方が無い流れだと諦めますか?
独りきりは「荒み」、信頼できる仲間といれば「和む」。 この世の中が「荒んでいる」とすれば、何が一番の原因なのだろうか? 567に抑圧される環境下で見出されたコミュニケーションに、問題はないのだろうか? ネットの便利さと裏腹に潜む希薄さに、蝕まれてはいないだろうか? 完全防備とは
今日も金メダル🥇おめでとう🎊一方、メディアは開会式の評価。賛否はあれど、危惧することは…無観客の開会式、入れないと分かっていながら集まった人の数…密は当然…賛成派と反対派の小競り合いが始まる場面も…57年ぶり、せっかくだからと集まることで、更なる感染急拡大がなければ良いが…
「ヘルメット5000個、供給」 と 「メタバース」 と 「VR」 タイムリーなので マイクロソフトが大手ゲーム会社に「なる」 アブない人は被り物が好き すぐかぶる、とにかくかぶる、かぶって、かぶって、仮面人生 ニセ風の時代に気をつけよう バビロンスピも「煽動」