見出し画像

18禁に指定されました。

少し前に書いた記事が、はじめて『18禁』に指定されました↓↓。投稿した時から下のようなメッセージが表示されていたので、分かってはいました。ただし、積極的に指定解除をする理由もないので放置しました。

一応自分の名誉のために書きますが、下の記事は”エ〇を礼賛”する内容では全くありません。下の書き出しからもわかるように、エ〇の語源や由来について書いた、どちらかというとウンチク系の内容になっています。

しかし文章中に、エ〇、エ〇い、er〇tic、se〇yなどの単語を使い過ぎたため、自動のチェックが入ったようです。記念すべき初めてのR18指定なので謹んでお受けすることにしました。

一つ気になるのは、この記事も同じように分類されるのではないかという危惧です。大丈夫ですよね・・・。

はじめてのエロ認定↑↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?