人気の記事一覧

侍JAPANの完全試合に垣間見えたチェコ野球界の現在地と明るい未来(チョコっとチェコ語講座⑤)

アジアカップ観戦からの国際交流

侍JAPANはなぜ感動を届けられたのか

2か月前

2024年 31冊目『2023WBC侍ジャパンヘッドコーチが伝える「心」の動かし方』

2023年の話【上期:1〜6月】

4か月前

巨人軍練習試合 vs 若手侍JAPAN戦雑感(23.11.10)

井端JAPAN初陣

3か月前

侍ジャパン現地観戦@11/18 アジアチャンピオンシップ

やっぱり日本は野球の国 アジアで勝ったり負けたり チョロチョロしている程度ではまだまだだなってなるよねサッカー 強くなったなとは思うけど 世界一だもん野球は。

ありがとう!栗山英樹監督

憧れを超えた侍たち 世界一への記録

4か月前

大谷、最後の投球、スタンド内全員スタンドアップ(画面からはそう見える)の状況で最後ストライクで決めれたの、カッコいい‼️痺れた❗️何とか逃げ切ったなあ…さすが俺たちのJAPAN❗️(都合のいい時だけ言う🤭)

カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023。 日本は韓国に劇的な勝利で優勝。 韓国チームのチームスタッフに前職の後輩がテレビに映ってた。 東日本大震災の時に止む得ず帰国退職した後輩。韓国のプロ野球の機構に再就職したと聞いてた。なんか嬉しかった。

5か月前

「慎独」と「良樹細根」

8か月前

ヌートバー的発想、もっと早くあっても良かったじゃないの~?

【賛否両論】鳴り物応援の是非、これが打者の本音なの~?

侍ジャパンU-18壮行試合 高校日本代表vs大学日本代表 展望

8か月前

WBC球を日本製にすべき理由!

【WBC侍ジャパン】劇的サヨナラ勝ちで決勝進出✨ 「元気」と「勇気」と「感動」をありがとう💕 とても苦しい試合でしたが 諦めない姿勢は心打たれるものがありました 野球に詳しくなくても 選手たちの想いや熱意は伝わってきます 明日の決勝も優勝目指して頑張ってほしいです✨

詩 ange rouge