人気の記事一覧

ライフネット生命の一人ひとりが大切にする価値観「Lifenetter Values」とは

月1回開催の社内イベントで部門を越えた社員の交流を目指す!~2023年6~12月のイベント振り返り~【コクーの社内コミュニケーション⑤】

【イベントレポート】2024年下半期キックオフを開催しました!

クリエイティブな頭脳を鍛える、RightDesignInc.のインプット習慣

ディレクターはどこだ(キャリア採用募集開始しました) from デザイン制作会社

自分から手を挙げたり、会社の要望に応えたり。ジョブローテーションは、新たな「得意」を知るきっかけにも

3週間前

しなやかな事業成長をする組織は、社員が自分の言葉で”自社らしさ”を語れる

企業の競争優位の源泉はカルチャー

3か月前

#186 「シン・日本の経営」悲観バイアスを排すを読んでvol.2 過去に学んで未来を語りたいよねって話

社内の『オリジナル用語』を調査!ファングリーで日常的に使われている言葉に迫る!

『個のWillと組織のパーパスの紐付け』で起こす、「理解→共感→主体化」のカルチャー変革

日本の組織にも今必要な「カルチャー・トランスフォーメーション」を成功に導くために。

はじまりは有志のアルバイト3人の立候補だった……!結成3周年、ファングリーインスタ部の活動を追う

【イベントレポート】ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024へ出展しました。

LTチラ見せ!エンジニアBeerBash第3回✨【イベントレポート】

転職間近!その後の日記(人間関係も会社文化も探り探りの日々)

5か月前

【初公開】ファストドクタ―が力を入れているオンボーディングとは?

「組織デザイン」への想いと、今後のチャレンジについて

10か月前

RAKSUL DESIGNの現在地(2023年秋)

経営者がCHRO/人事部長に求める最近のトレンドとは?