今日のnote

私のタロット占い師としての理想。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

今日は、プロのタロット占い師としてどんな占い師になりたいのか?ということを占いました。

今日のタロットカードは【ペンタクルのペイジ】です。

プロのタロット占い師としてじっくりと時間をかけて理想の占い師になりたいと思っています。最初からタロット占い師として実力がある人は少ないです。タロット占い師としての才能である種子を育てることから始めたいと思いま

もっとみる

Face

又来週も、来るだろうか…

少し期待している私がいます。

先週、彼は一人で颯爽と店内に入って来た。

私「お好きな席へどうぞ」

タンクトップ、腕にアームカバー、デニム、バックパック

フェイスシールド。

あれッ

年の頃は20代だと思われる彼。

フェイスシールド越しの注文の声がこもっていた。

食べ終わり、しっかり支度し帰って行った。

あれッ

今日、店のドアが開きベルがカランカランとな

もっとみる
はーい、今行きまーす。
58

感情の感じ方。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

今日はどんな感情を感じればいいのか?ということをタロット占いします。

今日のタロットカードは【女教皇】です。

秘められた真実を感情で感じることは、謎解きをしてゆきます。感情とは、真実の扉なのです。潜在意識の英知です。神聖な精神性なのです。自分の感情に素直になることが本当の感情を感じるための自然の法則です。どんな感情もあなたにとって正解なのです。だ

もっとみる

マリアPが目指す万垢ウント

あのマリアPがなんか調子こいてるぞって感じを漂わせつつ合わせて大丈夫かなマリアさんって感じも漂いますよね

このタイトルは驚きしかないですよね汗

ここはまず何が起きたか書いておきますね。

色々あり疲れた夕方ですよにですとあるラジオの有名なひらがな3文字の方にフォローされましたと通知が ……ぇ!

(そんな通知無いですが私の脳内ではこんな感じに変換されました)

(オブラートに包んでも包込めてな

もっとみる
ありがとうございます 励みになります♪
1

Twitterの活と称しお散歩しながら執筆てみるTwitter楽しむ方法編

挨拶マリアpっス!!

なんか閃かないかなと散歩してみる!けどなんも降りてこない汗

曇ってるし雨も降りそうだしょうがない!!というわけでTwitter楽しむ方方法マリア流を書いてみます♪

まず基本何かと言うと無理しすぎない

無理はたまにはしないとだけどそれししすぎると続きません_:(´ཀ`」 ∠):

ここ大事です!!

テストに出ますという勢いで大事です

企画に無理ない適度参加してみる

もっとみる
ありがとうございます 励みになります♪

人生攻略方法。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

タロット占いでどのようにして人生を攻略するのか?を占ってみました。

タロットカードは【ワンドの7】です。人生攻略方法です。

この世界において、より多くの人にお互いの利害の一致を提供することが出来て、なおかつ、自分を守ることが出来る人が地球では生存できる可能性が高いです。

自分の存在価値を体験に投資できる人は、人間関係の上で己の力になります。体験

もっとみる

悩みや問題が発生する原因。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

なぜ、悩みや問題が発生するのか、その原因とは?

それは、物事の出来事【現象】に対する自分の【価値観】や【捉え方】、【感覚】そして【感情】がネガティブ思考になることが原因です。ポジティブに考えられるのであれば、悩みや問題ではなく、チャンスとして事実を受け入れられるからです。

しかし、人は問題解決能力を経験から体感します。体験するということは、自問自

もっとみる

占いとは?

こんばんは。橋爪あかねです。

占いとは?

占いとは、悩みや問題のコレクションを占いで宝物にすることです。宝物の状態とは、自分の短所を長所に変化させることです。それは、過去の悩みや問題を自分の実力にします。それが、私の占いです。つまり、自分の魅力となる自分磨きが占いの重要な役割です。人としての内面を磨くことです。

自分磨きとは、過去を現在の参考資料として、未来の理想的な自分になるという可能性で

もっとみる

雑談「何故、みんなフリーになるのか?」

この度はイイねありがとうございます。

更に共感とイイねを頂ける記事を書けたらと思います。

ということで

『何故、みんなフリー芸人になるのか?』

今年3月に僕は本を出したのですけども

https://www.amazon.co.jp/dp/B085R72R1K/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_NIOyFbKBP10ZB

来年春には第2弾最近フリーになった芸人さんとの対談本が書け

もっとみる

マッサージやストレッチで血行を促進

9月も早いもので半ば近くですね!

稲刈りも始まっているところもあるようですね。秋らしくなってきました🌰いかがお過ごしでしょうか(^^)

本日も自己治癒力に働きかける自然療法をご紹介します。

スマホ、パソコン、沢山見ていますか?👀

デスクワーク、多いですか?悩ましい肩凝りや腰痛。

同じ姿勢でいることで、筋肉がこり固まり、血液の巡りが悪くなることが原因のひとつと言われています。

女性特

もっとみる
はーい、今行きまーす。
65