見出し画像

もうこんなに好きになる人、いないんだろうなぁ。

何の話だと思いました?

相も変わらずオタクしてる時の話です( ˙꒳​˙  )


オタク人生始まりの人、嵐なんですよね。

もう10年以上になりますか。
それまで周りがどんなに嵐だ!!と騒いでいようと本当に全く1ミリも興味を持っていなかった人間が、メンバーが出てる番組見たりラジオ聴いたりするようになったんです。

自己紹介とかさ、やたらあったじゃないですかその機会。大抵その時嵐の話をしていました。それに興味持ってくれて誰が好きなのー?から始まる会話、何度したか分からない。

たまたま行くライブが同じだったオタクと、会場でわー!としたのもここが初。あの時のオタク、元気かな。


忘れもしない2019年1月27日。
20年いっぱいを持って、嵐活動休止。
最初信じてなかったんだよね。またまたー!だってあの嵐だよ?またなんかどっか騒いでんじゃないの?って。全然嘘じゃなくて、速報やらなんやらでその情報ブォンブォン飛んでて。FCからメールも来てて。

マジかぁ。そっかぁ。

まぁそこから怒涛の1年半。初めて嵐のライブに行ったのもこの期間。多分この前に1回応募してるんだけど全外れしました。


こんなに好きになる人、もういないんだろうなぁ。

なんて思ってた時があったんですよ。


そんなことないよ!!信じないだろうけど!!どこかが1番!とかいうの苦手だからあんま言わないけど、それぞれにそれぞれの良さがあって好き!!だし、出会うよ!!好きな人たち!!現場にも、行くようになります!あらゆることが違いすぎて多分ここにある程度いる人から見たらこの人間どこでも驚くな?と思われてるんだろうな…と思うくらいビックリの連続だけど!しかもそこでのオタク、とってもたのしい!!もう一度言います、オタクとってもたのしい!!!!!

まぁ出会いがあれば別れもあって…。
好きなグループを知ったきっかけの人は卒業したし、ちょっと気になるな…と思ったグループは無期限活動休止を発表した。
本当にびっくりだね!?それまでグループが形を変えるということが自分の世界ではありえない事だと思っていた人間なので…。

でも、どの好きな人たちも出会ったこと1ミリも後悔してない!!ちゃんと活動見られる期間は短いかもしれない!けど!1年半で短いと思ってたら🆕半年 してきてヒョエ…!?だけど!!とっても沢山の幸せを!もらっています!!音楽も言葉も残ります!!それらに励まされ勇気を貰い救われる日々が続くことも、知っています!!!時にお休み中か…とかもう居ないのか…としょげることもありますが!!!


絶対にこの先、そんな人出会わないだろうな…と思っていた人間の、思い出し話。【完】

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。