見出し画像

いつでも始められるように、常に準備しておく。

いつでも始められるように、常に準備しておく。

帰省のために仕舞い込んだパソコンをいつもの位置に戻した。

こうしていつでもスタンバっておかないと、言葉が浮かんだときに

書き留める前に、消えていってしまう。

常に備えて準備しておくことは大事だよね。

こうやってパソコンを出しっぱなしにしておくと

子供が攻撃してきて壊れる可能性があるのが玉に瑕。

久しぶりにパソコンのキーボードで文字を打っていると、

なかなか手を動かしづらい。

タイピングは、脳トレにもなっている気がする。

ピアノのように。

しばらくタイピングをしていないで鈍り散らかした頭と手を

再び鍛えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?