見出し画像

ラッキーセブン777

昨日noteのアプリを開いたら、
どうやら全ての記事で700回ものスキをいただいた通知がきてました。

まさか700回ものスキをいただいていたとは思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。

今日はせっかくなので、この事を書こうと思ってもう一度スキの数を見に行こうと思ったらまさかまさかの『777』。

今日は一日朝からどんよりとした空気で湿気もすごく、地味に暑い日で、休んでいたはずなのに疲れていた私でしたが、これを見て一気に吹き飛びました。

基本私の投稿する内容はためにもなりませんし、特に笑えるかと言われるとそうでもない。

だけど、道の途中にある小さな花のように日々存在していたい。
そう思うことが大事だと思ってるので、その存在に気がついて、スキをしてくれる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆっくりのんびり、好きな物、ことをしながら投稿して難しく考えない、そんな内容でこれからも続けていきたいと思いますので、これからもぜひ読んでいただければ幸いです。

今日はお腹減ったからいちご食べるぞ!

皆さまもお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。