人気の記事一覧

《第5回》緊急事態宣言が明けていく中で。

書きたいことを書くための仕込みの時間、これからの執筆活動の決意について。

クリストファー・ノーラン監督、宇宙を題材にした映画作品、世界を知るための学問、「お前はどうしたいの?」という問いについて。

【連載詩集】No.44 誰かを愛するということは。

【プロフィール記事】 2019年5月22日現在、状況もめまぐるしく変化しているので、noteのプロフィール記事を更新しました。 フリーランスライター、狭井悠(Sai Haruka)とは? https://note.mu/muratassu/n/n77956318f1a2

【今日のnote】今日の出来事。

CRAZY WEDDING and 西野亮廣エンタメ研究所 特別企画「#結婚式に自由を」西野亮廣さん×山川咲さん対談

【うたかたの日々のために。】No.26 「結局、これしかない。」

【今日のnote】こんなとき、きみがそばにいてくれたらいいのに。

【今日のnote】ひととのつながり。

【今日のnote】あの日の僕に降りてきたもの。

短編小説『雪だるまのはせがわさん。』

【うたかたの日々のために。】No.25 「雲の上で思い出したこと」

【今日のnote】1万字を超える大型原稿を、3時間半あまりで無事に脱稿しました。

【今日のnote】「言語化を諦める人とは良い仕事ができない」というお話。

【うたかたの日々のために。】No.22 「生きていたんだよな」

【今日のnote】内田すずめさんの個展へ。(※まずは日記まで。後日、改めて大型コラム化予定)

【うたかたの日々のために。】No.24 「ご縁」

【うたかたの日々のために。】No.23 「生き様」

【今日のnote】あたらしいことに挑戦していくときにうまれる感情。