癒しの数秘術 あたらしい風 福岡 やうちきみこ

〜 癒しの数秘術 あたらしい風 やうちきみこ 〜 生年月日に隠されたメッセージを読み解…

癒しの数秘術 あたらしい風 福岡 やうちきみこ

〜 癒しの数秘術 あたらしい風 やうちきみこ 〜 生年月日に隠されたメッセージを読み解きます 福岡在住 5人の子どもの母/ 看護師を辞め 自分を活かす仕事へシフト/ 探求大好物!人を知ること大好物!/ 数秘術セッション受付中😊

最近の記事

コツコツ、無理。そうも言ってられないから、あることをやってみた。

みなさん、『コツコツやる』好きですか? コツコツやる、基盤を整える、仕組み作り、 積み重ねる、形にする、土台を作る、 真面目、誠実、実直、継続、 枠組み、安定、安全、安心... 数秘術での 4 のキーワード。 わたしは たぶん、コツコツアレルギー。 4のキーワードを聞くと、 『...ん〜!ムリ!!』となる。 (わたし、4の要素持ち合わせてないしね...) (とはいえ、8は4+4でできているから このキーワードからは逃れられないんだけど。) 新しい物好きで、知りたが

    • 2024.4.30 自分をスキで溢れさせる。大事にする。

      2024.4.30 火曜日 今日は 6 のエネルギーが流れる日。 キュン💓とくるもの これステキ❣️のときめき 推しに癒される💓 好きな人との時間 心がときめくものを買う 理屈抜きに好き❤️ 女子力を磨く 自分の手入れをする 流行より自分のセンサーを軸にする 自分の『スキ😍』を基準に 選択することが よい方向へ導きます。 我慢して 安い方にする 我慢して チャンスや欲しいものを人に譲る 妥協して これでいいやで決める これは やめておきましょう😌 あなたを めいっぱ

      • 2024.4.29 大丈夫。道はひとつじゃない。

        2024.4.29 月曜日㊗️ 今日は 5 のエネルギーが流れる日。 ピンチをチャンスに変える 違うやり方でやってみる あえて挑戦する 冒険する気持ちをもつ 迷ったら ワクワク&こわい方を選ぶ やれるかな?の その先へいく やわらかい頭で考えてみる 人と会って話す 新しい価値観を入れる 生きる を感じて 楽しむ それだけでいい😌❤️ 進んでても 止まってても 悩んでても 今日を過ごせたら OK! 今日もよい日にしましょう♪

        • 2024.4.27 新鮮な感情こそが最強。背伸びしない心地よさを知る。

          2024.4.27 土曜日 今日は 3 のエネルギーが流れる日。 深刻さを一旦横に置く どうやったら楽しめるかという視点 明るさと 軽さを取り入れる 瞬間で切り替える(引きずらない) 上を向いて歩こう どんどんアイデアを出す 悩む時間を あえて取らないようにする そのまんま 生まれたてを表現する 練りまくる 掘りまくる をしない 喜怒哀楽を隠さない 素直さ 正直さ 感情をシンプルに表現することは 恥ずかしいし 怖いけれど あえて 大人ぶらない ちゃんとしすぎないこ

        コツコツ、無理。そうも言ってられないから、あることをやってみた。

          繫栄したいし、自由でいたい。数字も 色も ちゃんと「わたしであること」に貪欲だった。

          この note くらいは、ゆるゆると本音を綴ろう。 最近、いろんな方の文章に触れて、そう思いはじめた。 わたしはすぐ、肩に力が入る。 無意識のうちにそうなっている。 いつも素直でいる「つもり」なんだけど、 けっこう人の目を気にする。 それなりにちゃんとしていたいし、 なんか引くわ~って思われたくない。 弱さと ズルさと だらしなさを たっぷり持っているけど、 できれば気づかれたくない。 (それがすでにズルいw) でももう、そんなのにも疲れてきた。 取り繕うより、 素

          繫栄したいし、自由でいたい。数字も 色も ちゃんと「わたしであること」に貪欲だった。

          2024.4.25 やると決めたことを ただ やる。

          2024.4.25 木曜日 今日は 1 のエネルギーが流れる日。 陰と陽を意識する 男性性と女性性を使い分ける アクティブに動く 思い立ったら即アクション 心が反応する方を選ぶ 歩く 走る 前進する 切りかえの儀式をする(自分流で🙆‍♀️) 昨日のことを持ち越さない よそ見をせず 一点を見る やる と決めたことに 集中したい日。 やること 以外を見なくて済むように 工夫をして過ごしましょう! 立ち止まっている人は 『一歩だけでいいから 前に進むぞ😌』 そんな気持ちを

          2024.4.25 やると決めたことを ただ やる。

          2024.4.22 夢へのかけらをひとつずつ集める。

          2024.4.22 月曜日 今日は 7 のエネルギーが流れる日。 2 と 4 のエネルギーも強い😌 スケールの大きな夢を描く そこへ向かう小さな一歩を踏みだす 目の前の小さなタスクをこなす それがその夢につながっていると信じる 描いた理想を この日々に落とし込む 地に足がついた スケジュールを組む 今年の終わりにどうなっていたい?を 自問する 積み上げていくことが 信頼につながる 悩みながらも 進めていくことで成長する 今日はキーワード長め! ピンとくる方 一緒に乗り

          2024.4.22 夢へのかけらをひとつずつ集める。

          2024.4.21 わたしの日々を愛する。

          2024.4.21 日曜日 今日は 6 のエネルギーが流れる日。 美しく整える 自分に手をかける 衣食住を楽しむ 家族との時間 あったかい料理を食べる ふかふかお布団で眠る 好みの色やかたち これでいいや と妥協しない こういうの好き☺️💖 これ ときめく!✨という あなたのセンサーを大切に💐 大切な人と過ごすとき まわりに自分を合わせるのではなく あなたの意見もちゃんと伝えて😊👍 よりたのしい時間を過ごせます 今日もよい日にしましょう♪

          2024.4.19 小さなひとつを積み重ね 自分をほめながら進む。

          2024.4.19 金曜日 今日は 4 のエネルギーが流れる日。 頼まれたことにトライしてみると 思わぬチャンス! 安心できる場所 ほっとする時間 日々の暮らしを快適にする工夫 いちばん居るスペースを整える ちょっと良いもので揃える 手先を使う作業がはかどる Todoを書いて ひとつずつこなす 焦らずに あわてずに 身の回りから整えていくと◎✨ やることを書き出して 終わったら線を引いて 小さな達成感を味わいましょう! そして 1日の終わりには 自分をねぎらいまし

          2024.4.19 小さなひとつを積み重ね 自分をほめながら進む。

          2024.4.15 すっきり さっぱり 軽さを取りもどす。

          2024.4.15 月曜日 今日は 9 のエネルギーが流れる日。 終わりにする 振り返って整理する 全体を把握する 広く見渡してみる 知的で冷静な態度 公平な立場を意識する パンパン🌀→スッキリ✨ ろうそくの火に癒される 浄化グッズを使う 悩み事があるあなたは いったん その渦の中から出て 俯瞰してみてみましょう😊 今 起きていることは そんなに深刻かな? そんなに重たいかな? 捉え方を 少し変えてみる いらない思考は 捨ててみる ひとりで 抱えようとしない スッ

          2024.4.15 すっきり さっぱり 軽さを取りもどす。

          2024.4.12 自分を満たし 喜ばせる。

          2024.4.12 金曜日 今日は 6 のエネルギーが流れる日。 自分をときめかせるもの メイクや ヘアを丁寧にする お気に入りのアイテムを買う・使う 自分の喜びを満たす✨ あなたが美しいと思うもの 美的センスをくすぐられるものに触れる 美味しいものに感動しながら食べる 肌触りや感触にまでこだわる あなたが思う 美や気品を大切にしたい日。 自分を より丁寧に より大切に 扱ってみよう。 ひとつのちいさな選択をするごとに そのことを思い出しましょう😌 内側の自分が

          2024.4.11 あたらしい価値観をインストールする。

          2024.4.11 木曜日 今日は 5 のエネルギーが流れる日。 人と会う 体験しに行く 外へ目を向ける 再リリースする 違うやり方でやる(ゴールは一緒で) わくわくを込めて伝える 大体わかればOK!次いってみよ💓 必ずこの方法でなければ とか この道しかないんだ!とか 頭カチカチにならずに いろんな可能性を信じてみよう😌 思っているのとは違う道でも 目的地に辿りつけることもあります🗺️ たくさん人と会い いろんな空気を感じて センサーが反応したなら それを採用し

          2024.4.11 あたらしい価値観をインストールする。

          2024.4.9 『わたし』の存在をアピールする。『ここに居る』ことを伝える。

          2024.4.9 火曜日 今日は 3 のエネルギーが流れる日。 自己表現 わたしはここに居るよ! 第三者へ向けてのアピール 創造性を発揮する 作り出す 生み出す 世の中へ向けてお披露目する 自分の想い やっていきたいこと 出来ること 作ってみたもの 考えていたこと それを表に向けて出していこう! 誰かの目にふれた時 はじめて それいいね! なになに?と 注目を浴び 輝くのです😌✨ 頭でたくさん考えてきたこと 胸の中でくすぶらせてきたこと 勇気を出して 発していこう

          2024.4.9 『わたし』の存在をアピールする。『ここに居る』ことを伝える。

          2024.4.8 やさしい空気に包まれる日。

          2024.4.8 月曜日 今日は 2 のエネルギーが流れる日。 感じ取る 受け取る 共に過ごす 話を聴く 分かろうとする やさしい眼差しと やわらかい態度 共感する 近づいてみる 包み込むような やさしい空気😌 ドキドキ わくわくな新生活🌿✨ 少人数の仲良しさんとのおしゃべりが 心を和ませてくれます😊 家に帰ってきたら リラックス リフレッシュを忘れずに。 外でため込んだ色々を 流しましょう🛀 今日もよい日にしましょう♪

          2024.4.8 やさしい空気に包まれる日。

          2024.4.7 自分と約束をして走り出す。

          2024.4.7 日曜日 今日は 1 のエネルギーが流れる日。 心機一転✨ 新鮮な気持ち 新しくはじめる 自分らしくやってみる 周りを気にしない 自分の中の情熱を確認する❤️‍🔥 さぁ 準備OK? あたらしい空気になってきました🌿 まずは 自分の中で約束を立てよう😊 『わたしは こうなる!』 『わたしは これをしていく!』 誰かを見て決めたものじゃなく 心の中に灯った火を見て決めた約束。 それを忘れずに進めば 大丈夫🙆‍♀️💓 きっと すてきな春になりますよ🌸

          2024.4.7 自分と約束をして走り出す。

          2024.4.6 全部を見てから選びとる。

          2024.4.6 土曜日 今日は 9 のエネルギーが流れる日。 スッキリさせる 区別する 区切りをつける 片づける 全部並べて 全体をみる いるか いらないか やるか やらないか 自分にとって必要なものから 順番にチョイスしていく😌 優しいエネルギーが流れる日です😊 落ち着いた気持ちで過ごしましょう♪ 焦らず 冷静に こなしましょう🥰 今日もよい日にしましょう♪