ログイン
会員登録
レトロスペクティブ
書いてみる
関連タグ
#ふりかえり (5,328)
#アジャイル (4,022)
#ボードゲーム (21,072)
#RayArc (631)
#W2ナニカソン (457)
#カードゲーム (9,243)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
171件
人気の記事一覧
ふりかえりをデザインする
msts_on
2日前
12
プロジェクトにおけるふりかえりが冒険の旅の未来を切り拓く
エイマエダカツタロウ
3か月前
21
組織変更とチームビルディングを行いました
LIFULL senior
5か月前
32
スクラムのエッセンスを活かした「感情面を大事にする」振り返りを二人でやってみた
akinatada
4日前
6
レトロスペクティブのファシリテーションで心掛けていること
Spectee(スペクティ)公式note
3か月前
16
焼肉レトロスペクティブ楽しすぎたw
(Ha)rady
3週間前
4
生成AIで変わるレトロスペクティブ:効率化と新たな視点を導入する方法
だんごむしダンディー
3週間前
1
失敗は悪いこと?失敗を財産に変えるための思考法とは?
Takasan08@ライフイノベーションコーチ
3か月前
2
ひたすらに走り続けたアジャイルな半年間を振り返る
Saki Kawakami
9か月前
20
「問い・解い・トイ」でセルフ振り返りしてみた
いのもえ(moe)
8か月前
8
ふりかえり、おすすめのテンプレート
BUN agile coach
9か月前
10
レトロスペクティブにPOが出なくていいっていつ誰が言ったんだ?(怒)
msts_on
1年前
17
ふりかえりでチームにどのような変化をもたらしたいか考える
dora_e_m
1年前
17
事実と気持ち、両方に向き合うふりかえり手法「Good/Bad/Fact/Emotion」
shogogg
10か月前
7
【アレスグッド アドベントカレンダー Day20】スクラム開発における効果的なレトロスペクティブのやり方を考えてみた
アレスグッド
1年前
22
実はすでにやっている可能性が高いアジャイルプラクティス3選
エタ
6か月前
1
クリスマスレトロスペクティブ
Miho Kodama
11か月前
4
懐古と出会いのリバイバル上映、いろいろ。
U-NEXT映画部/ユーネクスト
1年前
17
「エンジニアたちがド真剣にゲームつくってます!」…ゲームマーケット2024春ブースカット提出しました
株式会社RayArc・新規事業ユニット
11か月前
33
『ふりかえり』をふりかえってみた
ねこ/金子 翔伍
8か月前
2
スライドを使ったふりかえりのススメ
杞憂
1年前
7
焼肉レトロスペクティブをやってみた
piyonakajima
1年前
15
映画『こわれゆく女』『フェイシズ』『ラブ・ストリームス』
ツボケン
10か月前
4
【アジャイル】立ち止まること
HAYASHI Takahiko
1年前
8
「終わりよければすべてよし」
やどかり
1年前
8
少人数チームでも効果大!レトロスペクティブで素早いチームづくり
株式会社GLASS
1年前
4
レトロスペクティブ ― パープルーム大学Ⅱ 熊本市現代美術館 ―
「レビューとレポート」
1年前
9
ゲームマーケット2023秋【両-コ06】に出展します!
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
98
「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(3)ひらめきフェーズ
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
24
「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(1)といかけフェーズ
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
25
アナログゲームフェスタ2023に初出展しました!
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
28
【アジャイル】ラグビーとアジャイル
HAYASHI Takahiko
1年前
6
「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(2)ときほぐフェーズ
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
20
「セレブレーショングリッド」を一年間やってみて
Tetsuya Takishita
1年前
2
【アジャイル】ふりかえりをふりかえる
HAYASHI Takahiko
1年前
3
「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(4)おまじないフェーズ
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
17
アナログゲームフェスタ2023にてライデアさんの企画に参加します!(E11)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
14
映画 ダンサー・インザ・ダーク 4Kリマスター版 感想
¥199
suzuka🎬映画・筋トレ
1年前
6
1分で少しずつわかるふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」(3-6人のゲームの流れ)動画公開中!
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
16
再生
1分で少しずつわかるふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」(4.toi toi toi!)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
17
むずかしさは消せない。それでも前に進む。(フカボリふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
14
再生
1分で少しずつわかるふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」(2.解きほぐす)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
16
じぶんレトロスペクティブ[週次振り返り] 014回目
hiroko_ino
1年前
4
「おお、すべての人々の現場よ! HAPPYであれ」…ゲームマーケット2023秋ブースカット提出しました
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
20
じぶんレトロスペクティブ[週次振り返り] 015回目
hiroko_ino
1年前
4
じぶんレトロスペクティブ[週次振り返り] 016回目
hiroko_ino
1年前
2
再生
1分で少しずつわかるふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」(1.問いを立てる)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
14
ゲームマーケット用「問い・解い・トイ」ページを公開しました
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
18
じぶんレトロスペクティブ[個人開発振り返り兼] 013回目
hiroko_ino
1年前
6
再生
1分で少しずつわかるふりかえりゲーム「問い・解い・トイ」(3.アクションプラン)
株式会社RayArc・新規事業ユニット
1年前
12