見出し画像

じぶんレトロスペクティブ[週次振り返り] 016回目

またまた忙しくて振り返り出来ていませんでした。でも色々進捗しているので、楽しく振り返りやっていきましょう!


今週(先月)の個人開発振り返り

登壇しました。やったね(?)
それに際し、色々と個人開発をしました。よかったら見て行ってね。

まあ全部フロントで完結するものなので個人開発と呼んでいいのかはわかりませんが、色々人に見せれてよかったです。

個人振り返り

今回もMiro使ってみました。


Fun

  • ガンダムファクトリー行ってきた!

  • RTA練習復帰した

Done

  • お部屋片付けた!

Fun&Learn

  • RTAメモ書き始めた

  • 久しぶりにカジュアル面談の予定入れた!

Done&Learn

  • 置き換えダイエット始めた!

  • コミュニティの輪読会と読書会ちゃんと出れた!

Fun&Done&Learn

  • 登壇した!!!!!

  • Reactの副業が始まって、プルリクエストを出せた!

来週はちゃんと振り返りたい…頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?