見出し画像

「おお、すべての人々の現場よ! HAPPYであれ」…ゲームマーケット2023秋ブースカット提出しました

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


ブースカット提出しました!

ゲームマーケット2023秋ブースカットを無事、提出しました!(受領されました!)

前回2023春では、最初からグレースケール前提でモノトーンな画像をつくりました。これはこれでパキッっとしててよかったと個人的には思ってます。

が、他の方のブースカットの中には、カラー版を作成してからグレースケールに加工しているものも多くお見かけしました。それなら一度はやってみよう…ということで。今回は一度カラー版を作成してみました。

あまりごちゃごちゃ情報を積むより、より絞ってシンプルに…のような戦略的な意図を感じるブースカットもあるなか、どちらかというと必要事項をただただ素直に載せたような仕上がりです。

ただ、この2つのゲームに共通して込めた思いは、このブースカット作成時に改めてメッセージ化しました。

エンジニアの愛と魂を込めて
2つの新作をお届けします
おお、すべての人々の現場よ! HAPPYであれ

一足先にあそんでみたい方へ

この2つの新作ゲームはもうすぐ開催される9月9日(土)浅草のアナログゲームフェスタ2023でも少数、先行販売予定です。

そして、12月に…!

他のイベントまでは参加しきれないけど、ゲームマーケットだけは参加する! のようにケツイされている方もいらっしゃるかもしれません。

ぜひゲームマーケット2023秋(12月ですが秋!)でチェックしてくださいね!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,509件

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?