人気の記事一覧

ページをめくる手が止まらない!「チームレジリエンス」を読みながらボドゲづくりをふりかえる

アーリオ・オーリオ・コン・ポモドーロな世界だけでミートソースを語れない(KPTとふりかえりのQiita記事紹介)

スクラムマスターのいのもえさんに、「問い・解い・トイ」のセルフ振り返りについて記事にしていただきました!

【両-A08】ゲームマーケット2024春出展します(ブース番号決定!)

(株)RayArc・新規事業ユニットBOOTHアイテムショップ開店!

【両-A08】ゲームマーケット2024春出展します(いよいよ明日から!)

(株)RayArc・新規事業ユニットBOOTHアイテムショップ開店準備中

RayArcのボドゲは研修ゲームの顔をしていない(君たちはどうあそぶか)

めちゃめちゃオープン社内報らしい社内向けの周知をたまにはしてみます! 人が増えると生産性があがらない問題を斬るワークショップ勉強会 「属人化って、本当にだめなの?」 ~ふりかえりのボードゲームを添えて~ 本日開催します…します? できるでしょうか? 参加者が集まるかどうか…?

こんな媒体・イベントに登場します!(してます!)~ゲムマ2024春出展に向けて~

ゲームマーケット2023秋お疲れ様でした。 本格的なふりかえり記事には少し時間がかかりそうなので短信です。 「問い・解い・トイ」はある意味目的特化型のゲームですが、逆に「それをまさに探していた」と直接めがけて購入に来る方もたくさんいらっしゃいました。 ありがとうございました!

息をひそめているなりの、生存報告とあいまいな誓いと

(社内向け)「W2ナニカソン★ゲムマ2023秋新作ボドゲ体験会」開催しました!

株式会社Hajimariのスクラムマスターやむさんに、「問い・解い・トイ」の活用事例を記事にしていただきました!

「エンジニアたちがド真剣にゲームつくってます!」…ゲームマーケット2024春ブースカット提出しました

「属人化って、本当にだめなの?」~ふりかえりのボードゲームを添えて~開催しました

新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて作品展示中+【両コ06】のゲムマ2023秋新作「勇者駆動開発案件」「問い・解い・トイ」遊べます!

ゲームマーケット2023秋【両-コ06】に出展します!

「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(3)ひらめきフェーズ

「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(1)といかけフェーズ