見出し画像

新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて作品展示中+【両コ06】のゲムマ2023秋新作「勇者駆動開発案件」「問い・解い・トイ」遊べます!

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


LINOリノ PAANIパアニさんにて作品展示中+新作2点が遊べます!

新浦安のボドゲカフェLINOリノ PAANIパアニさんにて、テラフォ会議さん(ゲムマのブース名は「思い出会議」さん)開催の宣伝&交流会に参加してきました。

そのご縁で、期間限定の展示BOX内に、私たちも展示させていただきました! 来年の1月いっぱいくらいまで飾っていただけるようなので、ぜひ遊びに行ってみてください!

展示とは別に、ゲムマ2023秋向け新作2種、

  • 「勇者駆動開発案件~すべての現場に祝福を~」

  • 「問い・解い・トイ」

も、お店に置いていただきました。

ゲムマ前に遊んで頂くことができますよ!

この宣伝&交流会で遊ばせていただいたゲームどれもおもしろかった! 残念ながらいくつかは遊べなかったのですが、隣のテーブルもすごい盛り上がってたので絶対楽しいに違いありません!

それらのゲームのなかにも同じくLINOリノ PAANIパアニさんに寄贈されていたものがありましたので、まとめて遊べるチャンスです!(展示後期間終了後に遊べるようになるゲームもあるのかもですが…)

撮影できたタイミングにより
「偏見メーカー」のアメノヌボコさんの
展示は撮れていません…😭
ぜひ直接チェックしに行ってください!

ぜひぜひ、夢の国の風を感じるLINOリノ PAANIパアニさんを来訪ください。

新作の予約受付中です!

今回も「あのねじつは」同様、決して大部数発行とかではない、ごく最小ロットでのご準備となっております。確実に手に入れたい方は予約おすすめです! ちょっと注意書き長いですが、乗り越えていただけるとうれしい!

ゲームの情報はゲムマサイトでチェック!

「勇者駆動ドリブン開発案件~すべての現場に祝福を」

い・い・トイ」

ゲムマブログでもどうぞ!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S))


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?