経営コンサルタントの石塚洋輔です。
長期的に継続発展するビジネス構築のメソッドをお伝えしています。

後期高齢者になった父親とパラオに行って

その後、ジョギングをして親父の家に行ってみました。

楽しかったと話をしてくれて

これ以上ないという笑顔で話をしてくれました。

気づきがあると嬉しいなと思います。

感想はinfo&withyou-group.co.jp
(&を@に変えて送信くださいま

もっとみる

初心者必見!?フィリピン航空の評判と搭乗マイルは貯まるのか?

フィリピン航空は、フィリピンのナショナル・フラッグ・キャリアです。マニラを起点にアジア諸国や欧米などに行く便が多く出ていて、日本から首都マニラやリゾートで人気のセブへの直行便もあります。

また、マニラやセブのほかにも、フィリピン国内への乗り換えもできますので、フィリピン国内へ行く場合にも便利です。この記事では、フィリピン航空の魅力やフィリピン航空で行ける場所のオススメなどについてご紹介します。

もっとみる

ケリーヒル設計、カンボジアのアマンリゾート。アマンサラ

アンコーワットで有名なカンボジアのシェムリープ。そこにケリーヒルが設計したアマンリゾートホテル、アマンサラがあります。

アマンサラは白が美しい宮廷のような建築です。アンコールワットがごつごつとした武骨で迫力のある建築なら、この建築は貴婦人のような可憐な印象を受けます。

洗練されたこの建築は数多くは設けられた水の場によってその可憐さを引き立たせています。

水を鏡のように利用した水盤、

静かで

もっとみる

特別なクリスマスをあなたに〜マリーナベイ・サンズマリーナベイ・サンズで楽しむ2019年12月イベントカレンダー〜クリスマス編

こんにちは。マリーナベイ・サンズ公式noteです。

今年もとうとうクリスマスのシーズンがやってきました!
12月2日から23日まで、マリーナベイ・サンズのレストラン&バーでは、クリスマス特別のおもてなしを用意して、皆様のお越しをお待ちしています。ご家族ご一緒に、大事な人と一緒に、様々なシュチュエーションにお答えしたいと考えています。

とは言っても、12月といえば師走、忙しくてとてもじゃないけど

もっとみる

リゾート~バリ、うつらうつら

❀ 南国スナップ紀行 その5 ❀

遠くに潮騒のざわめきと
花のにおい
いたずらっぽい妖精たちの気配

泊まり客の誰かが誕生日を迎えた
花文字で「おめでとう」

プールサイドに
カクテル・シェーカーのリズム

木陰で眠れば
ガムランの調べ
ここは一体どこなのか?

時間を忘れるのではなく
時間を思い出せない

ビールに飽きたら
ワイン
ワインに飽きたらカクテル

カクテルに飽きたら
うつらうつら

もっとみる
ありがとう!。記者魂は忘れんようにします。
3

12月!

さて、なんでもいいから毎日続けてみよう。

1にち1投稿以上!つまり頑張れない日は

「今日は寝ます」って更新します!笑

昨日今日考えてた毎日続ける方法は、

やっぱり人がきっと好きだから、

自分なりの人の分析を書いていこうかなって

今日は、かわいい顔した北欧系男子と

初めてよくしゃべった!だいぶ年下で

スキースノボが好きで、ここの雪を求めて

働きながら友達と一緒に海外に働きにきてるっ

もっとみる
うれしい!♡ わたしもすきです!♡
4

ホテル業に務める私が三重県AMANEMUに泊まったら、あまりの素晴らしさに一泊二日で3回泣いた話

今日はホテルレポはお休みしまして、私がガチ泣きしたお話です。AMANEMUでの素晴らしいひとときや、サービスマン田中さんとの出会いを通して、

ホテルの意義みたいなものを発見したので、そんなことを書きます。

泣きどころ①AMANEMUのベッドで。

先日、初めて三重県賢島にあるAMANEMUへ行ってまいりました。AMANEMUはアマン初の温泉リゾート。アマンと言えば世界的な人気を誇るラグジュアリ

もっとみる
ありがとうございます、私もスキ!
252

「2219: Futures Imagined(2219年;想像された未来)」展が2019年4月20日までアートサイエンスミュージアムで開催されています。
200年後のシンガポールに想いを馳せてみましょう。https://jp.marinabaysands.com/museum/2219-futures-imagined.html

新婚旅行出発の日

結婚してから早3年が経った。

今の嫁とは大学1年の時に出会い、付き合ってから8年目で結婚。
入籍してから3年目で結婚式。
結婚式を挙げて1年後にハネムーンというのが僕達夫婦の流れだ。
付き合って12年も経ったんだなぁとしみじみ。

1年毎に徐々に段階を踏んでイベントを一つずつこなしている。

周りからすれば遅いだろうか。

今回の旅行、行き先はインドネシアのバリ。
東南アジアに位置し、リゾート地

もっとみる