#115[生成AI]初夏のターコイズブルー・カフェ[Copilot]

画像1 作品01 ターコイズ・カフェシリーズ、全4種。今回は1回のみの生成でした(7月につぶやきで使用)
画像2 作品02 1年のうち、GW~夏くらいまで使えそうでしょうか。(年齢指定30歳くらい)
画像3 作品03-1 本当はリゾート地の森のカフェをイメージしたんですが、おしゃれなオフィス街の雰囲気ですね。これもこれで気に入っています。
画像4 作品03-2 つぶやき用に天地をカットした画像。
画像5 作品04(終) 服だけをターコイズブルーにしたかったのですが、全体がターコイズに。これはこれで、怪我の功名な作品たちでした。追伸:気まぐれで急遽作成した記事でした☆

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。