人気の記事一覧

ブランド体験とは?

最近の色々なこと iPhone15Pro/不動産調査/中京地区出張/レクサス工場見学/社用車購入/物件売却/休暇/

視点9_ビジョンは「現実から理想」へ

視点8_経営課題は「リブランディングからリビルディング」へ

視点6_購買体験は「O2OからO2E」へ

僕がLEXUSを愛する理由 車の性能やデザインだけではない世界観と、不動産におけるブランドマーケの話。

好きな仕事を思い存分する。

「大学院まで建築を真剣にやって、広告をやるということ」

同じクライアントを10年以上担当するということ

ブランドを変更する・しないの問題

「リブランディングを、機能させる」

ブランドを体験できる素敵なショップデザイン

BX プラットフォーム「BOTCHAN」を運営する株式会社wevnalがシリーズBファーストクローズで10億円の資金調達を実施

【041】Today’s Branding Topic

【040】Today’s Branding Topic

【048】Today’s Branding Topic

【071】Today’s Branding Topic

【042】Today’s Branding Topic

【038】Today’s Branding Topic

【067】Today’s Branding Topic

【073】Today’s Branding Topic

【049】Today’s Branding Topic

【057】Today’s Branding Topic

【047】Today’s Branding Topic

【015】Today’s Branding Topic

【037】Today’s Branding Topic

【024】Today’s Branding Topic

【039】Today’s Branding Topic

【025】Today’s Branding Topic

【019】Today’s Branding Topic

【030】Today’s Branding Topic

【013】Today’s Branding Topic

【012】Today’s Branding Topic

【014】Today’s Branding Topic

改めて知りたいブランディングとUI/UXの関係

3年前

体験価値を高めるために「変わること、変わらないこと」Mr. CHEESECAKE 代表 田村 浩二 (1/3)

体験価値を高めるために「変わること、変わらないこと」Mr. CHEESECAKE 代表 田村 浩二 (2/3)

体験価値を高めるために「変わること、変わらないこと」Mr. CHEESECAKE 代表 田村 浩二 (3/3)

シェアします。チャレンジする人たちの思想。

brain science ③

4年前

1/25(土) 「長く付き合っていく」という生き方

渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)レポート

ブランドにとって「リアルな体験な場」が今まで以上に価値を持つ(NIKE,ポルシェ,スノーピーク,Appleの事例から)

コト消費な時代に、経験価値マーケティング【TODAY'S MEMO 4/19】

【130】Today’s Branding Topic

【081】Today’s Branding Topic

【058】Today’s Branding Topic

【046】Today’s Branding Topic