バーナー

焼鮭❣️

59℃で40分
バーナーで両面炙って出来上がり✨

炙りたい!!

某回転寿司店に行ったら私も子供も必ず食べるのが

「炙りサーモンチーズ」とか「炙り豚バラ」とか「あぶり…」とか。

とにかく炙ったやつ!!!

炙ってあるだけであの香ばしさと安心感。ただでさえ大好きなサーモンやチーズが炙られた瞬間に更にレベルアップ。炙りたての食材がほのかにあったかいのもおいしく感じられて、とにかく我が家は炙りものが大好きなのだ。

自粛中、なんとなく生モノを食べるのを控えていたの

もっとみる
わぁい!私もスキです♡
19

炙り人

オットは台所にキャンプ用のバーナーを置いていて、なんでも炙りたがる。

これは、わが家のおかず。オットが炙っているのは、ローストビーフだ。この日はちょっといいことがあったので、肉を食べた。でも、ウェルダンにしてしまったらローストビーフの良さが全滅だ。そして、隣の肉も、ミディアムくらいに焼いていたのだが、当然ながらゴゥゴゥと炙られた。

実は、オットは炙りが好きというわけではなく、生モノが苦手なのだ

もっとみる
うれしい。
8

ただ!coffeeが飲みたくて!!

今回は、すみませんm(_ _)m!ただ単純にcoffeeが飲みたくて
キャンプで使ってたコンロ思い出して、だしたら動画取ってました。
また、キャンプメシなど、暖かくなったら動画を取りに行きたいです。
来年は、企画を沢山用意してますので、期待しててください。
チャンネル登録しておいてくださいね。

[商品レビュー]Esbit チタニュームストーブ

これまでずっとガスを使ってきていたけど、今回の八幡平山行で、前から気になっていた固形燃料ストーブをお試し!

ガスバーナー

ちなみに今まで使っていたのは、

・Snowpeak ギガパワーストーブ 地

もともと家族でキャンプするときとかに使ってたもの。Snowpeakは以前仕事をさせていただいてたので、キャンプ用品はほとんどスノーピーク製。
ストーブ部分は130g。250のガス缶で300gぐら

もっとみる
ありがとうございます。良ければフォローもお願いします!
2

もっと柔軟に、、

ホステルに着いて何日目か、友人も帰り
一家は出掛け、しばらくの間宿にいるのは私とアルゼンチン男Aとアメリカ男Kとイタリア女Cの4人で皆ボランティアだ。
ハイシーズン前の宿はまだ散らかってて、とりあえず宿の片付けをしているとCに何かを書いた紙を渡されるが全く読めず友人に写真を撮って送ると返信が、
『草抜き、裏庭の整理、ファイアーエリア、バーベキューエリアの片付け』
と、いい歳して若い女の子に草むしり

もっとみる
いつでも連絡下さいw
6

コーヒーで始まる1日

眠い朝、やる気が起きない朝はコーヒーで始まる。

本当なら豆を挽くところから始めたい。
なんせ眠い。
一瞬で終わる作業もめんどくさい。

市販のティーバッグへと手が伸びる。

T-falに水を入れ、スイッチを押す。
沸騰を待つ間、
キリマンジャロのティーバッグの袋を開き、スノーピークのチタンマグにセットする。

パチンっというT-falの音が沸騰を知らせる。

ゆっくりティーバッグにお湯を注ぐ。

もっとみる

バーナー広告とウェブサイトの関係!?

バーナー広告よく見ますよね。

意外とバーナー広告に関する論文って結構あるんです!なのでいずれたくさん紹介していきたいと思います。

理由は多分結構昔からあるインターネットの広告のやり方で写真やテキストベースなど条件を変えやすいし視標追跡などやりやすいからだと考えられます。

早速、どのフォーマットのサイトでバーナーが一番視線を集めやすいかちいう論文です(1)

フォーマットは

・文字だけ
・文

もっとみる

デジルマサラ

面白い人がいるもんで、昨日京橋の居酒屋とよというところでJRに勤めながらハウスのDJをし、カレーも作るしスケボーもやる、みたいな人と出会った。

そのDJやるときの名前がデジルマサラというらしいのだが、「出汁(だし)」でデビューしたのにオーガナイザーが漢字を読めずに「デジルですか?」と言ったところからそうなったらしい。

マサラはもちろん、趣味が高じてイベントなどで提供するようになったというカレー

もっとみる