トランス脂肪酸

神とは愛を教える人物(?)なのでは。  そして人間の生きるべき指針を教え、  光の道を指し示す。          争わない生き方、道徳とは。それを説く。

油について考える

油ときくと摂ってはいけないものである印象が強いのではないでしょうか?

油にも良いやつと悪いやつがいるのです

ココナッツオイル、亜麻仁油、オリーブオイルなどいろいろな油が話題になっていますが、一体どの油をとったらいいのかわからないのではないでしょうか?

いい物をとるより悪いものをとらない方が身体にとっては負担が少ないので今回の記事を参考にしてみてください

今回の記事でわかる事

・とるべき油

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微笑みの爆ーーーー弾!
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「狂った油」トランス脂肪酸 "マーガリン、ショートニング"



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この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
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嬉しいです。
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第1章〜食事〜2016.その7

こんにちは、BKです。

Instagramにて、僕の最近の朝食、夕食を時々アップしています。

アップしている写真自体はまだ少ないのですが、
朝食と夕食それぞれに4種類のアブラを使い分けています。

時には1食で4種類全てのアブラを使うこともあります、
もちろんこれらのアブラは身体に”良いアブラ”として摂取しています。

アブラの内訳ですが、大きく分けて
”動物性のアブラ”が多く該当する飽和脂肪

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スキありがとうございます😆自分なりの「健康」を見つけましょう!

【考察】カロリーメイトをイジメてみた【バランス栄養食?】

皆さん、ごきげんよう。

私です。

友人からのリクエストで『カロリーメイト』について考察記事を書くことにしました。

普段『カロリーメイト』を手に取られる方は、どんな印象を持って食べていますでしょうか?

「バランス栄養食だから、体にええんやろ?」

「なんとなくダイエットに良さそう」

「健康に良さそう」

「不足しがちな栄養を補給できる」

「運動前の栄養源」

大体こんなところでしょうか?

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ありがとう!ついでにフォローもヨロ(^_-)-☆
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マーガリンは今すぐ捨てて、って言うんだけどね。

私が研究している教育法は、食、という面からも教育を考える、という点が他のそれとは大きく違っているというのが特徴です。七田眞氏は自身の大病を「食養生」で治したという経験をお持ちです。「食」が身体と心、そして能力にまで影響するということを研究してこられ、たくさんの著書で、私たちに「教育と食」というアプローチを伝えてくださいました。

私が教室のお母さんたちに、口を酸っぱくして「食」や「住環境」について

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また喜んでいただける記事を書きます!
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舞台裏シリーズ、その2

手直しシリーズ2「純粋な脂質、間食、添加物など」

さて、今回はシリーズ、第二弾です。

引き続き、「舞台の裏側」をお楽しみください。

今回は、より「読み物」になるように、かなり手を加えています。

前説

おっと、今回も一応、前回のように本記事の内容について、説明をしておきましょう。

現在、本を書いています。

いわゆる「単著(たんちょ)」というタイプで、「1人で全部一冊、丸っと書く」タイプ

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スキありがとうございます!(医師水野より)

【プロテインバー】やっと食べてみました。トップバリューが出しているプロテインバー

こんにちは。Dice Trainingです。
岩手県でトレーニング指導を生業にしてます。
アメリカ留学中にNSCA CSCSを取得。
留学中のインターンシップも含めると、
トレーニング指導に携わって20年以上になります。

今日はプロテインバーのお話です。
最近は、スーパーやコンビニでも、
簡単に手に入るようになりました。
トレーニング前後のタンパク質補給や
間食としてとても活用しやすい!
個人的

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モチベーションあがります!これからも情報発信します。

知らないと恐い!食べ物の現状

こんばんは(^-^)

今日、この記事を読んだ人は人生が変わります!笑

え?!それってそんな悪影響があったの?!

って思う人は是非今からでもすぐ意識して、食生活を変えてみて下さいね⭐︎

さてでは本題へ!

とりあえず摂取量に気をつけないといけない食べ物、、、。

生活習慣病のリスク、心臓病のリスクが高まるもの、そして食べるプラスチック。

とも呼ばれています((((;゚Д゚)))))))

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食べるな危険!子どもの未来をつくる食の力 立花杏衣加

食べるものは
人のからだと心の材料です。

特に子どもは
大人になるまで、

つまり二十歳くらいまでは
からだづくりの重要期。

そして声を大にして言いますが

「健康は人生の基本であり、土台であり、生きるためのベース」

です。

健康でなければ
人生は中断します。
強制終了です。

健康も病気も、
長年の食べてきたものや

生活習慣で作っているに
過ぎませんので、(ここ大事)

特に子どもの成

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