見出し画像

これだけは避けたい!コンビニに潜む健康リスク食品(文末に打開策案あり)


これすべて事実なんですが...

コンビニにはタバコよりも危険な商品が溢れています。


・ベーコンを食べて大腸癌のリスク18%増
・カロリー0食品で肥満になる



などの危険性があったり、子供の頃からコンビニ食品を食べすぎると発達障害になったり、

子供に加わるダメージはとても大きいです。


なので、

「コンビニに子供を連れていってはいけない」

と言う先生もいるくらいです。


そんな危険なものを知らずに食べ続けると体はどんどん老化していきます。


今回はコンビニにある体に悪い商品5選を解説します。



①カロリー0食品



「カロリー0食品だから体にいいんじゃないか?」

と思っていると思いますが全然体に良くないです。


まずは人工甘味料を使っていることで、
簡単に言えば “脳内に麻薬を入れるのと同じ” ことをしています。


なのでカロリー0と言いながら超危険です。笑


味覚をおかしくして、摂りすぎると中毒になってしまうので注意が必要です。


そしてこの食品は血糖値が上がらないんですね。


カロリー0食品というくらいなので血糖値は上がらないのは事実ですが、

甘味はあるので体が結果的にカロリーを求めるので食欲は収まらずに食べてしまいます。


なのでカロリーは0でも結局太ってしまいます。


本当にこの罠にハマる人が多くて、

「これを食べれば糖尿病が治ります」

と言う医者もいるので気をつけてください。


②スナック菓子



美味しいのでどんどん食べてしまうのはわかります。


僕も20代の時は気にせず食べていましたが、むちゃくちゃ体に悪くて、

どれくらい悪いかというとタバコ1箱以上吸っているのと同じくらいのダメージを体が受けています。


こう言っている理由として、スナック菓子には
大量のトランス脂肪酸とアクリル酸アミドという物質が入っています。


簡単に言うとスナック菓子というのは、
糖質と “いろいろな添加物” が混じった複合体なんです。


なので、体を老化させて危険なため、トランス脂肪酸は欧米では使用が禁止されています。



③加工肉


確かにダイエットにタンパク質が良いというのは分かりますが、

サラダチキンを食べて良いのは解毒機能が十分働いてる20代までです。


30代になると解毒機能も詰まり始めるので、普通の場合はちゃんとデトックスして毒を出してください。


そうしないと毒は溜まる一方で体調に大きく影響します。


そもそも加工肉は、古くなった部分を削った肉を使っているのでかなり酸化も進んでいます。


ベーコンとかも同じ加工肉で、食べることで
大腸癌になる可能性が18%以上引き上がります。


なぜなら肉を腐らせないための
“大量の発がん性の添加物” が使われているので、腸内環境も荒れてしまいます。


そのためこれから食べていくかを真剣に考えることをオススメします。


④菓子パン


美味しいので毎日食べたくなってしまいますが、スナック菓子と似ているところがあって、

トランス脂肪酸や人工甘味料が入っています。


トランス脂肪酸を摂りすぎると、細胞壁がカピカピになってしまい、

癌を引き起こしたり体に悪い影響を及ぼします。


でもやっぱり美味しいので、永遠に需要が止まらないのが事実ですし危険です。


それを食べるのをやめて、できるだけ避けていかないと、

確実にパフォーマンスも下がるのでこの機会に真剣に考え直して下さい。


⑤カップラーメン


僕も美味しいので毎日食べていたのですが、
食べ続けた人間の末路は最悪です。


なのでカップラーメンは緊急時などの年に1度食べるぐらいで良いかなと思います。


本当にあのスープの中には、
トランス脂肪酸、着色料とかいろんな発癌性物質の塊が溶け込んでいるので本当に注意してください。


危険性はあるのにメディアは政府とグルなので何も言わず、

なかなか気付けない人が多いので、
まずは私たちが認識していくってことは大事だと思います。


実際に日本だけ癌の上昇率が上がってるくらいなので危険なことは確かだと思います。


まずは私たちが危険性を知って食べることを拒否していくことがまずは大事です。


ちなみに私はコンビニ食品を食べて
20代の時は “体内年齢48歳” でしたが、

今は元気で20代レベルの体力になっていて若返っています。


こうなれたのも全てハーブファスティングをして毒を抜きをしているおかげで今は変われました。


今からでも毒を抜けば若返ることもでき、子供にも良い影響が与えられるので、

ここから変わっていきたい方はぜひハーブファスティングを、私とやっていきましょう。


ハーブファスティングに興味がある方、やっていきたい方は私の書籍もオススメです。笑

今はちょうどキャンペーン中でして、購入をご検討される方はお早めに。

↓ ↓ ↓


また、ファスティング以外にも様々な情報を発信しているメルマガへのご登録もお忘れなく。

↓ ↓ ↓
https://herb-fasting.info/twad/lp01ad02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?