強制節約術2!✧(*•ᴗ・-)و ̑̑

前回の投稿です⤴
最後に水についてと書いていたので、初めはそちらについてです。

水道で節約

簡単には浄水器を使い、水道水を使用することです。さすがに水道水をそのまま飲むのは私も避けますが、浄水器を使えば多少は安心できます( ˊᵕˋ ;)
100均ので試したみてもいいですし、性能優先して高値のものでも良いと思います。自らが使用するにあたり安心できるものです。
浄水器を使い、水道水を利用することで

もっとみる
ありがとうございます! これからも宜しくお願いします!
1

ゼロデビとは ?

ゼロから始めるデビットカードとは?

『ゼロから始めるデビットカード』は、デビットカードや投資などのお金に関する情報を日々、発信している総合サイトです。

デビットカードの最新情報を知りたい…という方はもちろん、ざっくりとお金に詳しくなりたいという方にも役立つ情報をどんどん発信しています!

コンテンツ制作理念

お客様の疑問・悩みに寄り添い、お客様がより良い行動を取れるようなコンテンツづくりを目

もっとみる

クレジットカード使う人は借金400%増

こんにちは。イラストレーターのトサカマミです。

つい最近、キャッシュレス決済について投稿したばかりですが、少しクレジットカードの使い方について、見直してみようかなと考えはじめました。

クレジットカードを使う人は、使っていない人に比べて400%も借金が多い!?

ラジオ代わりに最近毎日聞いている、ミニマリストしぶさんのyoutube。

その動画の中で話されている内容、

クレジットカードを使う

もっとみる
ありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
2

デビットカードの更新について分からなかったので調べてみた

有効期限が近いカードはどのようにして更新するのか分からなかったので、調べてみることにした。

1.住所変更

引っ越ししているので住所変更が必要、PayPalとも連携しているので住所変更が必要かと思われる。

とりあえず、支店に電話を掛けよう!

2.有効期限が過ぎたら

今日時点では確認することが出来なかったが、一般的には1ヶ月前には新しいカードが届くらしい。

3.実際の結果確認

随時、更新

もっとみる
スキあり!
2

出国前にやるぞリスト

2020年10月からEUにまずは数か月くらいの気持ちで行くぞ。

その前に。

・携帯:ちょうど2年前に今のに変えて、ちょうど今月でなんか割引が終わるよ、とか言われた。これを機に日本の携帯番号だけをキープする術を考えねば。

・ドイツの健康保険:どこにする?

・ドイツの口座:オンラインで開けるもの持っておこう

・家:マジでこれ。workaway頼みの綱。

・現地の知り合い探し、作り

・日本

もっとみる
有難き幸せ!(🇯🇵)

どうしても、カードが作れない場合は

こんにちは、まりあです。
昨日は、自己アフィリエイトで報酬の高いカード申込の話をしました。

ところで、カード申込で自己アフィリエイトをするなら、
審査案件にかかることが少ない会社勤めをしている間がいいです。

でも、自己アフィリエイトである程度の金額を稼ぐには
色々と勉強しないといけません。
なので、それがわかると面倒くさいなと思って
実践しない人がほとんどでしょう。

そんな面倒なことをしなく

もっとみる
大好き💖
1

Pay Global (ペイグローバル)口座開設方法

「Pay Global (ペイグローバル)口座開設方法」についての説明です。

ペイグローバルのウェブサイトは、現在、日本語への切り替え機能がない
ため、英語表示のみとなっています。
最近、日本語での口座開設フローの解説ページがアップされましたが、口座開設の際は、英語表示のページで進んでいかないといけません。

本ブログでは、これに基づきペイグローバルの口座開設フローについて、分かりやすく解説して

もっとみる

ぼくが長財布を使わなくなった理由

"財布に入れるものを少なくする為"

かつてはブランド物の長財布を使ってました。

けど今は全く使ってません。代わりに二つ折りの財布を使ってます。

何故僕が長財布を使わなくなったのか、そのことについて軽く話したいと思います。

1 防犯の為

女性の方の場合は大抵バックに入れて持ち歩いてることがほとんどだと思いますが、僕らのような男性陣は大体皆後ろポケットに入れて持ち歩いてることが多いです。

もっとみる
とても励みになります❗️感謝します❗❗
1

ドイツ留学でのお金のあれこれ

2017年9月~2018年8月に行った、ドイツでの交換留学中のお金事情についてまとめます。

☆留学渡航前
長期ビザ取得時の残高証明書は、父親に大使館に行って発行してもらった。

☆留学中
日本円からユーロ現金の引き出し方 ( 仕送りや奨学金等の使い方 )
・デビットカード(インターネットのジャパネット銀行、SMBC:家族からの仕送り用)

日常の買い物
・クレジットカード(メインはJALの学生N

もっとみる
Liels Paldies! (🇱🇻)
6

マイナポイント登録やってみた ~楽天ではだめだった理由から~

この記事は最後まで無料で読めますが、もし少しでも役に立ったな👍と感じましたら、ご購入&オススメをよろしくお願いします🙇

マイナポイント事業概要❗

マイナポイント事業の概要については、この3分51秒の動画を観ればすべてがわかると思います。

マイナポイントの経緯(自分の)

マイナポイントは7月あたまに取得し、普段使いをしている「楽天カード」でポイント取得を狙っていましたが、マイキープラット

もっとみる
スキ🤎 これからも頑張ります👀見に行きます
7