人気の記事一覧

歌舞伎町に来る人はどこで働いてる? 来訪者の”勤務地”ランキング調べてみた(東京23区編)

動画広告で効果を最大化!成功するための特徴と活用法、抑えるべきポイント

1か月前

ハイブリッドCookie時代に重要なこと

ターゲティング広告なんていらない

【闇】無料生成AIリートン.が隠した真意

デジタル奴隷の恐怖! ショシャナ・ズボフ『監視資本主義ー人類の未来を賭けた闘い』

■位置情報ターゲティング広告について!

”AIがあなたの写真をブランドに沿った広告に変換”

1年前

現場見学会の集客アップを実現!効果的な広告テクニック

【SaaS企業にオススメの最新ターゲティング手法】Yahoo!ディスプレイ広告におけるYahoo! Audience Discoveryの使いこなし方とは?

現場見学会集客成功のカギ!~効果的な地域活用術~

『ZONe ENERGYの「受験生しか見えない」広告の秀逸さ。web3時代にサイネージ広告は再価値化の予感』~【新しいweb3ビジネスのアイディアのタネ】2022.12.17

『ウォレットの中身は個人情報?Meta社ターゲティング広告罰金きっかけで考える』~【新しいweb3ビジネスのアイディアのタネ】2023.1.6

ネットの仕組みを知ろう。

ネットでの購買時、消費者が参考にするのは○○系のサイトだった! 論文「ECサイトでの購入に寄与するオンライン情報探索行動」要約

クラウド管理放送サービスおよびターゲティング広告を提供するAmagiがシリーズFで1億ドル超の資金調達を実施

¥100

なんでわかるの?

2年前

佐々木チワワ『「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認』扶桑社新書

2年前

【mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する商品分析・プロモーションとは

電気通信事業法の改正(ターゲティング広告の規制など)

ネット閲覧履歴の利用禁止へ!?

《ESC社発 デコモニ・システム》の先進性を一席 (エッセイ)

3年前

SNS広告のターゲティングの仕組みとは?おススメのターゲティング活用方法もご紹介!

ポストクッキー時代へ

注目記事考察#5:ターゲティング型テレビCM?

3年前

ターゲティング広告は便利ではなく気持ち悪い気がする

3年前

デジタル広告のターゲティングについて考える

好きなものに囲まれるリスク

Google 「ネットでユーザーを追跡しない」と名言?!

3年前

iOS14によって、Apple、Google、Samsungは飛躍し、Facebookは後退する。そして、広告代理店は絶望するかもしれない。

ターゲットを絞り込んだらお客様減るよね?なんでやれって言うの?

YouTubeで栃木県のCMが多い?

Goodyサービス業務委託契約のお願い

4年前

サブスク型求人広告でコストダウン!

4年前

【移動に革命を!無料で乗れる夢のタクシー】~ビジネスモデル考察Vol.44~

日本の広告主よ。ターゲティング広告をきちんと考える時だ。

知らないと損する、ウェブを用いた事業グロースの落とし穴

テクノロジーと人間の距離感~パーソナルスペースに踏み入るテクノロジー~

5年前

ターゲティングはもう古い、セレンディピティーな動画広告の時代!~会社説明会に隠されたヒントとは?~

5年前

岐路に立つターゲティング広告~『人間らしさ』ドリブンな発想が不可欠~

5年前

題... グーグルを利用しない手はない

5年前

待ったなし、ソーシャルメディアのリデザイン~脆弱性・CSR・人間らしさドリブン~

5年前

噴出するソーシャルメディアの課題

5年前

プロファイリングとは何か?

博報堂メディア環境研究所のプレゼン雑感 その4

AI入門講座――人工知能の可能性・限界・脅威を知る ◎目次

天の邪鬼’ @グーグルはどんな基準で表示順を決めるのですかね

7年前

一週間Threadsを使おうとした理由

9か月前

令和4年4月から始まる個人関連情報とは