最近の記事
元体育会系パソコンど素人が挑戦!30歳でIT業界へ -市場価値を高め、元々やりたかった地方創生に取り組むためにビヨンドへ-
こんにちは! 地元と飼い犬を愛している大学生インターンのかのうちゃんです! ビヨンドメンバーインタビューですが、インタビュアーを佐々木さんから引き継ぎ、更新していきたいと思います! 第6回は、地元山形で就職後に東京のIT業界に転職し、2021年にビヨンドへジョインしたゆうたさんにインタビューをしました。 インタビューを行ったところ盛りだくさんになってしまい、初回から二本立てでお送りしたいと思います! 第一弾は、ゆうたさんがBeyondにジョインするまでについてのインタビュ
オンラインセミナー「今から備えるインバウンド戦略」をレポート!~Part.2「タイ・台湾・オーストラリアの訪日メディア担当者が語るインバウンド戦略」 ~
皆さん、こんにちは! リングフィットアドベンチャーに今更ハマり、軽い運動で全身筋肉痛になっている佐々木です。 先週に引き続き、先日29日(水)にインバウンド復活記念セミナーとして「今から備えるインバウンド戦略」を開催した様子を皆さんに お届けしたいと思います! 今回はタイ・オーストラリア・台湾の最大訪日メディアを運用する スペシャルゲストを迎え、今後インバウンドが再開するに向けどのように 復興させていくのか、マーケティングのアプローチ方法がコロナ前と どう変化しているの
マガジン
記事
効果がでるキャンペーン施策って? Instagramキャンペーンを実施して分かった絶対押さえておくべき3つのポイントと、事例をご紹介
皆さん、こんにちは!佐々木(@akanebeyond)です^^ 企業や自治体が制作・開発コストを大きくかけずに集客やプロモーションを狙える施策として効果的なのが、Instagramキャンペーン。 "色合いが綺麗で映える投稿なのに目立った効果が出ない” ”そもそもデザインとかしたことないからセンスがないから難しいのでは” そう悩まれる方も多いのではないでしょうか。 実は、根拠を踏まえた施策の設計を行えば、極論デザイナーでなくても、たとえセンスが無かったとしてもしっかり効果