マガジンのカバー画像

BEYOND タイムス

9
【BEYOND タイムス】BEYONDの「社内(外)報」です。多彩なメンバーの紹介や、社内でおこなった勉強会の様子、オフィスのご紹介など、BEYONDにどんな人間がいて、何を思い… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

元体育会系パソコンど素人が挑戦!30歳でIT業界へ -市場価値を高め、元々やりたかった…

こんにちは! 地元と飼い犬を愛している大学生インターンのかのうちゃんです! ビヨンドメン…

2022年 BEYOND入社式の様子をレポート!

こんにちは!ビヨンドのnote担当大城です!! しばらく更新できておらず、大変ご無沙汰してお…

BEYONDの勉強会の様子をレポート!

こんにちは!ビヨンドの大城です。 今日はビヨンド内で行っている勉強会の様子をご紹介します…

ライブ配信事業を一から立ち上げた男に聞く、新規事業立ち上げで重要なポイントとBeyo…

こんにちは!4月からBeyondに入社しました、新卒社員の佐々木です^^ 今回はビヨンドのプロデ…

国内外問わず、常に観光客目線を忘れない。グローバル社員が語るBEYONDの仕事

こんにちは!4月からビヨンドに入社しました、新卒社員の佐々木(@akanebeyond)です^^ 今…

20代前半で会社の立ち上げを経験。地方創生に根ざした広告運用のプロへ BEYONDの広告…

こんにちは!4月からビヨンドにジョインしました、新卒社員の佐々木(@akanebeyond)です^^ …

2021年 BEYONDの初入社式の様子をレポート!

こんにちは!新卒の育成担当をしているBEYONDの向山(@mukaiyama1997)です。 4月1日にBeyondに1名の新卒社員 佐々木 茜さんが入社しました。 佐々木さんは5か月間インターンとして在籍していましたが、「せっかくの人生に一度しかない新卒入社を盛り上げたい!」ということで入社式を開催しました! ※撮影時のみ、マスクを外しています。 初の入社式は「気持ちを新たにフレッシュな気持ちで」入社式前日。代表の道越の投稿から気合の入りようが伺えます。 この投稿に対

BEYOND の若手広告プランナーに聞く!第二新卒・未経験からマーケティングに飛び込ん…

こんにちは!学生インターンの佐々木です。 今回は、BEYOND社員インタビュー第二弾!私のOJT…

弊社代表に聞いた創業秘話、そして未来の話~社員インタビューvol.1 ~

こんにちは!学生インターンの佐々木です^^ 今回は、Beyond社員インタビュー第一弾として、…