人気の記事一覧

共感を生むジブン語り~真の相手目線とは~

心理ターゲティングとは:性格特性に基づくアプローチ法

2週間前

ターゲティングの精度を上げる3つの質問

顧客データを活用した店舗集客が可能。ジオターゲティング広告「MarketAnalyzer® Ads」とは?

ヤク〇トの飛び込み営業が家に来た話

没頭ブランディングとは~自己紹介~

ターゲットより先に考えること

トピックスは記事、まとめて知識を入れるなら本だね(^^♪

あなたの差別化ポイントを見つける【3ステップ】

サービス立上げ初期のペルソナ設定について

抽象的で簡潔な話では、あなたはファンをつくれません

【実践編】共感を生むジブン語り~真の相手目線とは~

誕生日会の企画をしてください

ターゲティング相談会(クラリネット奏者まゆこさんの事例)

『何でもできる』は『何もできない』

チョコザップに学ぶマーケティング戦略

マーケティングで団塊ジュニアに再評価?

2週間前

【解説編】共感を生むジブン語り~真の相手目線とは~

#192 Voicy社の中で起こっていそうなこと(システムエンジニア目線の考察)

¥300

読書メモ「即効!引き算マーケティング:中谷佳正」