「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
社会のトレンドやデータ活用にまつわるアレコレを『POBデータ(月間レシート登録数1500万枚を超える国内最大級の消費者購買データベース)』を活用し紹介。https://mitoriz.co.jp/
株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド)
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記事をすべて見る すべて見るmitoriz「消費者購買データ POB」、「業態横断・月間100万人のレシートデータ」でメーカー・小売り、顧客起点のマーケティングを支援するソリューション拡張
noteで、毎週全国のPOB会員アンケートと、レシート分析による「トレンド分析」を配信しておりますが、今回はPOBデータソリューション拡張のご案内と、弊社がマーケティング支援をするメーカー様が小売り商談を成功させた「POB活用事例」をご紹介いたします。 POBデータは顧客起点のマーケティングをトータルサポートするビックデータ ここ数年、多くの企業が社内のデータや、外部パートナー企業から提供されるデータをもとに、より消費者を理解しようという動きが高まり、その動きは、生活様式
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