失敗を愛する技術

失敗を愛する技術
今日は失敗を愛する技術これについて説明していきたいと思います。
失敗を愛する技術聞いてどうでしょう?
失敗なんかしたくねーよって思うかもしれません。
ただこの失敗を愛する技術は自分のステージを上げるためのコアのスキルになります。

なぜかというと人間は成功よりも失敗のほうが倍以上経験するからです。
バスケットボールとかではボールをリンクに入れるまでに何本のシュートを打たなければな

もっとみる
サンキュー!
11

それは飽きる飽きないじゃない

皆さんお疲れ様です。ARASKAです。

私は一つのものにハマるとそれにのめり込んでしまう、よくいる人です。なので、好きな食べ物とか飲み物とか趣味とか長らく変わっていません。

ということもあり、いつも同じ物を食べていたりします。不思議なことに変人扱いを受けることもあります。

あ?

と思ってしまうのを堪えて、何故同じ物を食べるとそう思われるのかを考えてみました。

イチローというプロ野球選手は

もっとみる
感謝感謝です!
2

イチロー 選手、イチロー さん、エイミーさん

#イチローっているんだなあ
寂し過ぎて触れれなかった話題。
まだ信じたくない程寂しい。全6試合、昼も夜も毎日見に行った3月
やめとく!

そんな寂しさとは真逆のはっぴーな事が今日ありました。
今日夢を見て、高校1年の時のクラスメイトが出てきて、高校2年からクラス変わってどういう理由だったか忘れてしまったのだけど連絡を取らない日々になって僕は上京して〜ってなって。
その子が卒業後どんな道を歩んで行っ

もっとみる
ぼ、ぼくもすきです!!ありがとうございます!
1

あの人はオーラがすごい!は脳の錯覚

例えば、

「あの人はオーラがすごい!」とか、「やっぱり有名人はオーラが違うなあ」って思うことありますよね。

その現象を分析してみます。

『脳内のイメージがすべて』

少し話は飛びますが、イメージの問題です。

下の色を見て、3つ質問のに答えてください。

1つ目「あなたはこの色を見て、どんなイメージをもちますか?」

2つ目「あなたはこの色を見て、情熱的だと思いますか?」

3つ目「あなたは

もっとみる
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
4

『口3:実行7』の話

もう十分考えたし、準備はできた。

走り出せ!

知り→考え→口に出し→動く

結果を、出そうと思ったらこの4ステップしかない。

今の世の中情報は溢れている。足りないのは思考力、コミット力、行動力。

成功失敗の差なんて行動量の差でしかない。

これで凡人が天才に勝つ。

今日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました🙏

                話し屋さとる

イチローより

もっとみる
僕もスキです😜
2
スキって言われちゃった!!

ちょっといい言葉vol.16

「遠回りすることが1番の近道」

僕が子どもの頃から好きなイチローさんの言葉です

はじめイチローさんが偉大すぎてイチローさんの言葉について語るのは「おこがましいんじゃないか」と思いました

でもイチローさんも1人の人間として誰にでも当てはまる事としてメッセージを残してくれたと思います

なので僕も敢えて言うと

色々遠回りした結果、「ギルドハウス信更町をやる」と言う形に辿り着きました笑

僕は今

もっとみる

イチロー
▶︎打てない時期にこそ、勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。勇気を持ってバットから離れないと、もっと怖くなるときがあります。そういう時期にどうやって気分転換をするかは、すごく大事なことです。

🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️
7

続けられる人の特徴

どうもこんにちはラモスたくやです。

今日は1つの物事に熱中できる人ってどんな人なのか、文章を書きながら考えていきたいと思います。

みなさんは熱中してる人ってどんな印象がありますか?

ずーっと同じことをしている。
周りに止められるくらいまでやっちゃう
時間を忘れている

まあ、色々ありますよね。

有名な人でいうとイチローさんとかですかね
アスリートのかたは毎日同じルーティーンで練習してますよ

もっとみる
スキありがとうございます!
14