人気の記事一覧

特典をつけたい! 1ヶ月後にKindle作家になるたぬき

Vol.342 店員へのクレーム

『タグライン』を作ってみた。

4週間前

Amazonアソシエイトリンク直ったという情報を いただいたので貼ってみたのですが、 たしかに直ってた! ……でも、画像がない。 廃止されたから商品の名前だけ。 どんな商品かリンク入らないとわからなくなってる😭 私アプリから取得しているのですが、 パソコンの方見れますか?

5日前

言い出しにくいコト

3週間前
+3

ダルマちゃん×かえるちゃん🐸

わたち、現金オンリーの民。PASMOはかろうじて持っているけど、クレジットカード持ってない民。キャッシュレスの波、PayPayとか、楽天ペイ良いよってオススメされたけど、オロオロ。 今時現金オンリー民は、時代遅れ?損してる?ポイントって美味しいのん?

5か月前

病気と向き合うということ。

【ドラゴンのエッセイ】大晦日ミステリー

2か月前
+2

【ダルマちゃん×イカちゃん🦑】イカしたダルマちゃんイカがでチュか?

「トレパク冤罪」をテーマにした小説を執筆しています

1か月前

試作してます。 で、お客さまの声を聞きたいの。 だけどコレが難しいんだよね…。 Right now...I'm making a prototype. I want to hear from customers, but This is what is difficult...

2か月前

介護をもっと真剣に考えてほしい(4,234文字無料公開)※感想大募集

【第3回県民意見交換会in松本県ケ丘高校】「中学生・高校生・保護者が望むこれからの高校での学びのあり方」が実施されました。

【意見募集📢】皆さんのご意見をお聞かせください!(令和5年12月28日)

2か月前

#139『高校どこ行くの?』と聞かれたら何と答えますか?心の中をのぞいてみた。

『みなさんの意見集めてます!』 zineの前章となる小冊子を作ろうかと思っていて、、、 いつも読んでくださっている皆さん、 どのお話が好きですか? コメントでもメールでも構いませんので、是非教えてください!

神戸市動かすあなたの考え! 提案を募集 双子ベビーカー阻止の鉄柵も撤去

【第1回県民意見交換会in根羽村】「次世代につづく中山間地域での学びづくりとは」が実施されました。

馬鹿の審判

2か月前