【ダルマちゃん×イカちゃん🦑】イカしたダルマちゃんイカがでチュか?

画像1 こんかいは…【ダルマちゃん×イカちゃん🦑】です。ダルマちゃんのおくちも、チューとなっています笑かわいいイカダルマちゃんいかがですか??個人的には、食べるイカちゃんも大好きです!!イカめし、イカ墨パスタ、いか焼き、イカのお刺身、ビールやお酒でクイッといっぱい🍺🤗あっ!ふだんのわたしになってしまいました😅笑2024年もかわらずダルマちゃん×♡♡シリーズは続けていきます。もっと広げてゆくためには、どうすればいいだろう?みなさまのご意見などもおまちしております😌
画像2 こんかいは…【ダルマちゃん×イカちゃん🦑】です。ダルマちゃんのおくちも、チューとなっています笑かわいいイカダルマちゃんいかがですか??個人的には、食べるイカちゃんも大好きです!!イカめし、イカ墨パスタ、いか焼き、イカのお刺身、ビールやお酒でクイッといっぱい🍺🤗あっ!ふだんのわたしになってしまいました😅笑2024年もかわらずダルマちゃん×♡♡シリーズは続けていきます。もっと広げてゆくためには、どうすればいいだろう?みなさまのご意見などもおまちしております😌
画像3 こんかいは…【ダルマちゃん×イカちゃん🦑】です。ダルマちゃんのおくちも、チューとなっています笑かわいいイカダルマちゃんいかがですか??個人的には、食べるイカちゃんも大好きです!!イカめし、イカ墨パスタ、いか焼き、イカのお刺身、ビールやお酒でクイッといっぱい🍺🤗あっ!ふだんのわたしになってしまいました😅笑2024年もかわらずダルマちゃん×♡♡シリーズは続けていきます。もっと広げてゆくためには、どうすればいいだろう?みなさまのご意見などもおまちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?