見出し画像

言い出しにくいコト

やや長く行ってる整体があるんだけど…
そこでは回数券を使って通ってるの。だけど、お金もかかるしもう良いかなと最近は思っていて、通う頻度を少なくするか、辞めるかしようと思ってる。
でも何だか言い出しにくいな。それまで普通に通ってたから。
整体師さん自体は好きだからモヤッとしたくないけど、既に私がモヤモヤしだしてる😱

整体に来たくないわけじゃないんだけど、、期間とかそういうのがもうちょっと柔軟だったらなと思うんだ。

みなさんだったらどうする?
これまで言われた期間通りに通うのが長ーく続いてて、いきなり「通う間隔を開けたいです」って言えそう?
なんだかぎこちなくなってしまいそうで💦自分の感覚も大事にしたいけど、相手のこともある程度大切にはしたい。。。うまく伝えたいな。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?