見出し画像

☆『「愛の翼にシフトするネガティブ感情、痛みがハートの願いを識る鍵」感謝の気づき。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・失恋し、就活も上手くいきません。

 口下手でコミュニケーションが苦手なので面接が
苦痛で仕方ありません。

 何もかも上手くいかない自分を反省する否定的な
感情が次々と浮かび、なかなか打ち消せません。

 どうしたらいいでしょうか、ご指導お願い致します。



 叡空・これまでにも再三話しているが、ピンチは
チャンスの裏顔を持っている。

 あなたが感じている★★★痛みや苦痛は、
これまで感じていた
☆☆☆☆☆『自己の思い込み』からジャンプする
気づきの機会に繋がる『タイムマシーン』だ。

          『それ』は

 あなたの『生を祝祭のアートに変えるマジック』。

            だから

☆☆☆☆☆『恐れや不安、痛みに出逢ったら
歓びなさい』。

 ネガティブと感じる感情の多くは
★★★『過去の記憶体験の刷り込み』から生じている。

 例えば幼い時に人前で上手に話せず恥をかいたり、
何度も失恋した体験があると『これらの行動を
✦✦✦✦✦トラウマとして記憶』する。

 新たな行動も『過去の記憶がマインドブロック』
となりあなたに不安や恐れを生み出す。

 これら恐れの感情はまた
★★★★★『生理的な心身の緊張』として現れる影だ。

           だから

 相対瞑想想NMR『心身・言霊アファメーション』
では、☆☆☆☆☆まず身体の緊張を★【秘伝】
『表情筋を笑顔で緩める』ことで弛緩するのだ。

 どんなにポジティブな言葉を唱えても
☆☆☆☆☆『心身がリラックスしないと潜在意識に
伝わらない』から。

 行動変容も光(笑楽)もそこにないまま、時を
刻むことになるだろう。 

  あなた本来の眼は☆☆☆☆『ハートの翼で思考の壁を超えられる』ことを識っている。


 これは時空を超えて心に刻まれ
✧✧✧✧✧『あなたへの愛の願いであり、「無意識に
既に在る魂の救い」』だから。

『思考ができないこと、☆☆☆☆マインドの脳反射に
目を向けずに、受け入れる』慈悲とともに在る。

 その一部が『そうなんだ』と受け入れる
☆☆☆☆☆受容の心身アファメーションだ。

 人は★★★『わかっているのにやめられない』
その苦しみを受け入れられた時、初めて
☆☆☆☆☆『ハートが愛に眼を向け翼を拡げる』。

          たとえ

 「ダメな自分」と心が絶望しても
☆☆☆☆決して『諦めず祈りに眼を向け続ける』
ことだ。

✩✩✩✩✩『救いをも超えた存在が愛』だから。

✧✧✧✧✧『それでも「私達は愛(笑楽)と光そのもの
(優しさ)だ」』の心身・言霊アファメーション。

           それは、

       あなたの存在そのものを

✡『時を超えた次元から観た』ハートトリップに誘う『本来の自己に向かう愛の方舟になる』だろう。

         『それ』が
 
 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなるから。
                       合掌

 

                       

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?