見出し画像

☆『微笑みはいつでもあなたの闇を消す!NMRは光の道標になる。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO秘伝』!


 質問・ポジティブシンキングも感謝しようとしても
できません。

 瞑想もしてるんですが、母子家庭で育ったためか、
もともと「人生には苦労がつきもの」という考えが
抜けません。

 だから、恋愛も就活もいまひとつ積極的に
なれず、上手く行きません。

 どうしたら幸せな人生をおくれるでしょうか。


 叡空・あなたは✧✧✧✧✧マインドを変え
「ようとする」ことも受け入れることもない。

 どうして河の流れを変えようとするのか。
大いなる大河は『ただ』流れているだけだ。

 そして、あなたは『それを観て』いる。

 すぐに 微笑んでみなさい、鏡を観て。

★★★★★ポジティブシンキングも引き寄せも
瞑想「法」も必要ない。

☆☆☆「あなたは、あなたのままでいい」とも
『言わない』!!

 ただ鏡を観て微笑みなさい。

 多くの人たちは『言葉をハートで受け取れない』。言葉に意味はない。思考の道具であり、マインドの象徴だ。

 言葉は人を迷わす、『日常生活を送る人達』への
引き寄せ成功法則や瞑想『法』のように。

 「変容への『期待』」はマインドの手先としてあなたを苦しめている。感謝の「思い」も巻き込んで。

 あなたは「自分を変えなくてはならない」と
『思っている』。

 叡空は★★★★★「あなたは、ありのままでいい」
とは絶対に『言わない』!!

         ただ観なさい。

そして、それを✦✦✦✦✦「言葉による思考で
行おうとしても不可能」だ。

 ✦✦✦✦✦【重要】意識集中力の弱い瞑想「法」では
✡『思考は止まらない』から。

 それは単なる健康法に留まる。

☆☆☆☆☆祈りなき行為は、どれも思考を抜け出せない。

★★★★★マインドの罠からは逃れられない。

 『考える言葉』は✡決してハートに伝わることのない
蜘蛛の巣の呪縛となる。

           しかし

 マインドの呪縛、思考の罠を超える道が在る。

 これが☆☆☆☆☆『相対瞑想NMR』
✧✧✧✧✧心身相関ワークだ。

 心の反応は思考では止まらない。
だが、古来から『身体はマインドを観る大いなる存在のツール』となってきた!

 インドヨーガ(アーサナ)やタオ気功のように。

 あなたが悲しい時や憂鬱な時、
✦✦✦✦✦「激しく感情が動く時には」鏡を観て
『微笑んで』ごらん。

 あなたが微笑みを浮かべる都度、その感情を
観てみなさい。

 それを繰り返してみることだ。

 あなたが『憂鬱だと思っている』マインドの
行方を観ること。

            やがて

 ハートに『何か』を感じる。

 その時あなたは『愛の錬金術の1つNMR』を
識るだろう。

 自分を変えようとも、ありのままでいいとも
『思わずただ微笑むだけ』なのに。


         『それ』は

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなるから。
                       合掌

     
*NMRの詳しい理論に興味のある方は、ライブドアブログを検索して『無努力変化法則』をご覧下さい。
                   LFN事務局

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?