見出し画像

☆『愛する人と「繋がる光」がハートの鎖「思い残し」を解き放つ愛の錬金術になる』!★[秘伝]【肯定感情と否定感情を1つの想いに統合する錬金ワーク】!

  質問・私はどうしても物事をポジティブに考えられません。自分の容姿や能力に自信が持てず、積極的な行動がいくら自己啓発セミナーに出ても、天風哲学を学び、マインドフルネスの修行をしてもできません。

 理屈で思考が現実化するから積極的な
考え方がいいのはわかります。

 でも東日本大震災みたいな大地震が今起きたら、
どうしようかと不安な出来事ばかりいつも
考えてしまいます。

 そんな私でも恋人がいます。

 彼は「それはそれでいい」、「ありのままの、
きみでいい」と脳天気なことを笑って言いますが。

 私は納得できず、自分を変えて明るい人生を
過ごしたいんですが、どうしたらいいでしょうか。




 叡空・ほとんど多くの人達は「ポジティブな
感情は受け入れネガティブな感情を避けよう」とする。

 実は『感情そのものに✡「優劣も善悪もない」』のに。

 むしろあなたが☆☆☆☆☆『ネガティブと思っている
*「感情には、たくさんの宝の山が隠れている」』。

 否定的な感情とは『あなたの幼少時の
★【重要】「未了の感情」や「思い残し」』が
息を潜めているもの。

        『それ』は

 *『あなたのハートを解放する自由の扉への
「鍵」」となる。

         実は

*「大いなる存在からのギフト」
であることに、あなたが気づかないだけ。

 例えば、不安な感情を強く感じる
のは「自分は守られている」という
★【最重要】『「守護感覚」が幼少時に潜在意識に
「浸透するまで育っていない」』から。
 
        『それ』は

✧✧✧✧✧「いい・悪い」の*『問題ではない。
 むしろ答えだ』。

 あなたの「守られたい」という強い想いが
今の恋人を✡引き寄せ(意識共鳴による「相互遭遇」)
たのだから。

★★★★★「マインドは知らなくとも
✩✩✩✩✩『ハートは識っている』」。

 あなたは彼と出逢っていることで、
「脳天気なことを言ってる」と恋人の
✦✦✦✦✦*言葉に『無意識で感情反応』した。

 『それ』にあなたの『ハートを縛りつけている鎖
✧✧✧✧✧(制限思考・思い込み)を解き放つ』
自由への鍵が隠れている。

 「あるがまま、そのままでいい」と言った
*『恋人の言霊に✡「感情反応したのはなぜか?」を

✧✧✧✧✧*自問自答して自分のハートに尋ねなさい。
深く、深く問い続けなさい。

 ★【重要】そこには必ず*『こうあらねばならない・
こうあるべきだ』という、あなたの
✦✦✦✦✦「マインドの強い思い込み・制限された信念」が観えてくるはず。

 「不安で何かいけない」のだろうか?

 『それ』は慎重な行動を産むことに繋がるもの。

           ただ

*『必要以上に不安な*マインドを膨らまること』が
★★★★★「行動の足かせ」になるだけ。

 アインシュタインモデルの心理学(AMS・無努力変容法則)は、*『マインドという★「劇薬」を光に出逢う
☆☆☆☆☆行動に繋げる智慧』に変容させるもの。

 あなたに『ポジティブとネガティブな感情を
一つの想いに統合する』AMS言霊錬金術を贈る。

★AMS【肯定感情と否定感情を1つの想いに
統合する錬金ワーク】とは!

 
✧✧✧✧✧『私はあらゆる感情を愛します』
☆☆☆☆☆『闇の中に隠れてる大いなる存在からのギフト、光の鍵を必ず探しだします』
✩✩✩✩✩『大いなる存在の意に沿い、自らの歓びが他者の歓びで在りますように。ありがとうございます』

 このAMS言霊瞑想を1分以上、1日に8回以上
(可能なら朝晩20分)祈りの★【最重要】✡『体感覚』
★【最重要秘伝】(三層脳・センター統合する言語
「無努力変容法則」検索livedoor・ブログ参照)
とともに唱えなさい。

 大いなる存在、母親は我が子のわがままを
*『否定も肯定もすることなく
✧✧✧✧✧「次元を超えた慈しみの眼で包み込む」』。

        『それ』は

 魂が幼い子の★★★★★「今のネガティブだと思える
行動だけでなく」
✩✩✩✩✩『過去と未来を含めた「私達の」存在開花を
識っている』から。

          やがて

 あなたは恋人のもたらす愛のツタに
出逢い昇ることで、
☆★☆★★『明るさと暗さ、不安と希望が
✡「闇のない次元の一つの光」』だと識ることになる。

 『光そのもの』とは、✧✧✧✧✧『次元を超えた
*マザーの愛眼を感じること』だと気づく、
 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                                       合掌  

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,965件

#文学フリマ

11,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?