見出し画像

☆『時空を超えるハートトリップは「意識的に愛に眼を向け続けること」だと識る、愛の錬金術・TAO』!★【AMS秘伝相対瞑想「ミスティックスマイル」】とは!

 質問・いつも彼氏のご飯の食べ方やドアの
開け方などささいなことが気になります。

 特に瞑想を始めてから、これまで気づかなかった
人の癖や欠点が目につきます。

 こんな自分を変えるには、どうしたらいいでしょう。



 叡空・いわゆる瞑想法で脳が活性化し、
☆☆☆☆☆『サマタ(統覚・集中)が強まってくると
✧✧✧✧✧観る力が出てくる』。

 これが様々な気づきを産む力となる。

 しかし、☆☆☆☆☆【重要】『ハートの伴わない認識はマインド、思考の影響を受ける』ことになる。

★★★★★『慈悲の伴わないマインドフルネス、瞑想法は「効率的なリラックスと能力開発に留まる」』から。

 それは✦✦✦✦✦『愛を愛として観ることを困難に
する』だろう。

 山そのもの『存在の優しさ』を感じることなく、
「表面の山肌」を見て分析するようなものだから。

 ハートで観るとは、細かなことを見るのではなく☆☆☆☆☆『存在そのものの本質、愛を感じる』こと。

           だから

 恋人の✡『存在の一部分を過剰に意識』することは
「単なる粗探し」となる。


 それは『愛を遠ざけるマインドの愚行』だ。

 あなたが『目で見ている
☆☆☆☆☆「事実ではない真実を観る眼」が在る』。

 それは、現象世界の善・悪、幸・不幸や快・不快の『二元価値に目を向けずに「囚われない」』こと。

 このことは★★★★『実は脳構造的には、
✦✦✦✦✦なかなか困難』なことだ。

 あなたが失恋したと感じた時、「もう過ぎた
恋の思い出は忘れよう」と
★★★★★『固く決意してもできない』だろう。

 むしろ✦✦✦✦✦『強く思えば思うほど思考が強まり』あなたのハートを執着の鎖が縛り苦しむことになる。

 これは「ピンクの象について考えてはいけない」と言われると★★★★★かえって『余計に考えてしまう
✡「逆努力のピンクの象法則」』が働くからだ。

✧✧✧✧✧『思考で思考は超えられない壁』が在る。

 決して、理屈で恋に出逢わないように。

 あなたは、道なき場所に道をみつけて歩んで
いたはず。だが、多くの人達には
✦✦✦✦✦『痛みの記憶を乗り超える禅的アプローチが
困難』なのも事実。

           だから

 あなたたちには✧✧✧✧✧3つのセンター
(思考・知性、ハート・感性、本能・身体)を
✡統合する★★★★★『相対瞑想『ミスティックスマイル』を贈る。

☆☆☆☆☆『思考反射による細胞記憶の
痛みを「呼び覚ます」ことなく歓びのなかで
✡ゼロポイントに還る』道を。

★AMS秘伝【相対瞑想『ミスティックスマイル】とは!
☆☆☆☆☆あなたが恐れを感じた時、表情筋を緩めながら、身体の(姿勢を真っ直ぐにした正中心)軸と下丹田(臍から3〜6㎝下)に意識集中しなさい。

 次に将来の不安や自己不信とともに
✧✧✧✧✧『心身部分、痛みを感じる
胸の「細胞記憶」を想起し、
☆☆☆☆☆「細胞感情を思いっきり✡増幅しながら」』
✩✩✩✩✩横と縦、左・右斜めに
★【秘伝】『胸で横8の字の無限印・✡メビウスを
描きなさい』。
           同時に

☆☆☆☆☆『私達は完璧な愛そのもの、
光だから絶対に大丈夫』の言霊瞑想を 

✡「インナーチャイルド」(自分の子供の姿を抱きしめる体感覚で)に★★★★★「恐れや不安が浮かばなくなるまで」唱え続けなさい。

           やがて

 あなたに微笑みとともに「ハートに傷を負いながら健気に生きて来た自分」をリスペクトする涙が
こぼれ落ちるだろう。

 自分を変えることなく自己を愛する笑いと涙が、沈黙から『細胞記憶を解放するゼロポイント』

 パラレルワールドに誘う、無努力変容法則・
愛の錬金法TAOで。
                      合掌    
               

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?