見出し画像

☆『自分中心じゃない「自己中心」だから絶対の幸せ・至福に出逢う愛の錬金術・TAO』とは!

 質問・私は恋人ができてもすぐにフラれて
友達もできません。

 どちらかと言うとおりカワイイ方だと思う
ので、恋人はできますが「自分勝手だから、
キミにはついていけない」とか、

「わがままで、空気が読めないから別れる」
と言われ3ヶ月持ちません。

 女性どうしで休み時間に一緒にトイレに
行くとか、わざとらしく互いを褒め合う
のも疲れるから本音が出てしまいます。

 でも友達は欲しいです、私はどうしたら
いいでしょうか。





 叡空・おそらく一般的なカウンセラーなら、あなたが人に好かれ、友達を欲しいなら「相手に関心を持って相手の良いところを見つけながらほめなさい」とか、

 「相手の人格を尊重して、相手の気持ちを汲み取ろうとする思いやりを心がけなさい」とアドバイスするだろう。

 あなたが「世間で言う」発達しょうがい
だと観えずに。

 『「努力して造る関係」は造花の美しさ、
偽りの生にあなたのハートが歓喜の花を
咲かせることはない』。

 多くの人達は、タンポポが「風にまかせて
★★★★★自由に咲く場所を選ぶ自然の姿」を
人の生き方に、認めようとはしないように。

 同じ田んぼで、同じようにできる
お米や野菜と人は違うのに『それ』を識らない。

 美しい薔薇や百合の花にない
「咲く場所を選ぶ、生きる自由」
ダンデライオン(たんぽぽ)があなたの
ハートの本質なのに。


     『それ』を無視して

 同じ場所で、他の花と同じように咲くことを
あなたの☆「存在の叫びを無視して」求めている。

 『「自分」中心とは、自我の欲望、エゴによる
マインド思考の★★★★★「関係性を無視した」
損得勘定』。

           

 あなたは『ハートの聲を殺し、相手の考え、
欲求を優先し続けたその人生の終焉は
「不毛な存在、後悔の砂漠」』に行き着くことになる。

 一方、★★★★★他者との『関係性を無視し
「自分の思い」マインドの損得勘定を優先
する存在は孤独の影から逃れられなくなる』だろう。

 あなたは『マインド・エゴの「自分中心」ではない
☆☆☆☆☆ハートの想いに従う「自己中心」で
在り続けなさい』。

          『それ』は

☆★☆★☆『調和バランスを崩す「自分勝手」
ではない「あるがまま」の無為自然、分断のない
✡太極の理』だから。

 ハートの聲・存在の石(意志)を
✧✧✧✧✧「自己中心に」投げ込みなさい。

 水面に「忖度のない歓びの波紋」が
拡がるように。

 『「独り在る」人は「孤独ではない」』。

 あなたは、『恋人、友達は必要かどうかではなくて、✩✩✩✩✩どのような恋人、友達がいるか』に、
✡だけ意識の眼を向けなさい。

 『ハートの想いに共鳴する恋人や友達以外、
あなたに「存在の詩を奏でる生の筏」
にならないから。

 あなたの魂が歩むべき道は、愛すべき
存在が自ずと教えてくれるだろう。

         『それ』は

 マインドの言葉ではない、あなたの
『存在の詩である「自己中心の行動」』にただ微笑む、
愛の錬金術師・タオイストだから。
                   合掌
                   






この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件

#文学フリマ

11,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?