見出し画像

昨日の移動介護(またいたよ)

チャオ(^^)/

日光浴してるのかな?☺️
いつもつがいで見かける
気持ちよさそう!

移動介護を利用し始めて、おおよそ1年くらいは、経つんだけど、今まで雨なし(*^^)v

何故か、2日前くらいに雨のときは体調悪い

週間天気予報で雨予報じゃなくても、雨が降る
もしくは、強風で歩きにくい

身体が過敏なのかもしれないね🤔💭

季節の変わり目だからって思うときが多いけど
そうじゃないときでもお休みしてる

感覚過敏もあるから…ありすぎで重症だけど

コンクリート車が通ったとき、音が大きくてビックリはしたけど、やっぱり誰かいると安心できてる

移動介護で、感覚過敏発動して困ったことはない


別問題が出て、熱射病になった
帽子被ったし、厚着してないし、1時間外にいただけ

今の利用時間が、14〜15時だから
何時に変更しようかな…🤔💭


事業所で、他の利用者さん含めての調節だから
連絡来るまで待ってるかな

担当ヘルパーさんが連絡してくれるって言ってたから、急に変更はできないからね

これからも体調面に気をつけて
少しでも外に出ることが大丈夫になればいいな



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?