見出し画像

人の声すら無理

チャオ(^^)/

後ろの家が新築になるんだけど、途中で要望があったらしく、やり直さなければならない

外壁終わったら静かになってたんだけど、その要望のせいと天候の悪さで、まだまだ終わらない

今は、そんなにうるさくないから、内装に取り掛かってるんだと思うけど、お昼休憩のときとかさ、声が聞こえるわけ

そんなに大きな声で喋ってないとは思うんだけど、スゴい不快に感じる

『それだけで?』って思う人もいると思うけど、感覚過敏も個体差あるし、なんとも言えない

『それだけで?』がツラいんだよ、聴覚過敏
車通る音や自転車のこいでる音さえ無理だから重症かもしれない…

いろんなストレスを抱えながら生きてるよ
みんなとのお約束だからね

希死念慮爆発しても、強制睡眠
もしくは、頭真っ白
器用だな〜と自分に感謝

DIDで困ることもあるけど、独り歩きしてる人格はいなくて、みんな目的があって乖離してる

人格同士のルールもあるみたいだし、協力しあって乖離しながらも寿命まで生きていく

人格増えても、そのルールを知ったうえで出てくるから面接官ありがとう


自傷癖だから、それもなるべくしないように休ませてくれるんだ〜

同一化は望んでないけど、乖離が減ったらいいな〜




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?