見出し画像

大切なのは諦めないこと。挫けても、休憩したらまた立ち上がること。


初めまして、まこまこです!
初めましてじゃない人もこんにちは!

プロフィールです(^^)
↓↓


改めて自己紹介です。


我が家は子連れ再婚。
夫婦2人と子どもが4人、 
(4歳×小学生×小学生×中学生の全員男子)
そして義父母を含め8人家族です。


そうして再婚とともに、
わたしは一人っ子の新米ママから
中学生×小学生×小学生×4歳児(実子)の
パワフルにならざるを得ない
男の子ママに変貌しました。


現在は実家(姉妹)とは、
疎遠となっており
母とは縁を切っています。



普通の何気ない日常のブログを
書いていたのですが、




【vol.1〜12】の
タイトルまで、
私が双極性障害になってからの
その後の軌跡を綴っています。



総まとめ。
↓↓


私は現在33歳ですが、
26歳のときに双極性障害と
診断されました。



そもそも『双極性障害』とは?



『躁鬱』とも言われますが
うつ病ではありません。

ここから先は

2,414字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?