見出し画像

今まで作ってきた「ラーメン」たち

だいぶ、ラーメンの記事も溜まってきたので
まとめることにしました。
汁なしのも含めています。
焼きそばの方に加えようか迷ったのですが…)

2022年に入って、
ラーメンを食べる回数が増えてきました。
料理研究家のリュウジさんの油そばを作り始めたのと
ご当地ラーメンに興味を持ち始めたのが理由。

それまでは、あんまりラーメンに良いイメージがなく
年に数回食べるかどうかくらいでした(^◇^;)
でも、よく考えれば蕎麦うどんと一緒よね…
こってり系になりがちかもしれないけど。

今後も美味しそうなラーメンを見つけたら
作っていくつもりです(≧∀≦)

それでは、最近のものから
今まで作ってきたラーメンを紹介!

チキンラーメンのポリポリが好きで
チキンラーメンはたまに買っておりました(≧∀≦)



この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。