見出し画像

これから今年初のほたてさまよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お昼にビイル買いにスーパーに行ったのね
セルフレジで年齢確認やビイルの箱にお印シール貼ってくれたかたが
とっても笑顔が素敵でご親切だったのよ
楽しい気分でお家へ帰ったの
私も、誰かを楽しくさせることのできる人になりたいわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

夜に車の運転するの苦手なの
道路のラインは見えにくいし、対向車のライトは眩しいし
黒っぽい服な人もコワイのよね
雨なんか降ってたら、もっとびくびくよー
お昼に、ガソリンが少なくなってるから入れに行きたかったんだけど
持ち合わせが心もとなくって入れられなかったの
どうしようかしら
note終わったら行こうかしら
でも今日届いたほたてさまで、一刻も早くビイル飲みたいしなー、うーん

今日は七草がゆの日ですわよ
みなさま、ぜひお食べになってね
無病息災ですわよー!
今日も良い日になりますように
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?