見出し画像

レンジ使いこなしたいわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はノーマネーデイにできたわ
広告チェックしたけど、欲しい物がなかったの
今日の祝日、なんだか実感がなかったわ
お仕事も頑張ったし、金曜日なんだけど土曜日みたいだわね
なんだか1日お得な気分よ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今朝のビイルタイムは遅め
お仕事を区切りの良いところまでやってしまおうと思ってね
気分転換に、さっきおつまみの用意したところよ
ブロッコリーを茹でたんだけどね、レンジの方が栄養的に良いらしいのね
何度か試したんだけど、どうも上手に出来なかったの
だからいつも茹でるの
レンジだと洗い物も少なくなるし、お手軽なんだけどなあ

みなさま今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?