見出し画像

とりあえず、おねぎは切っときましょ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

なんとかnoteもいつものペースに戻ったわね
さっき朝のルーティン終わったところよ
これからおつまみ作ってビイルタイム、早く飲みたいわあ
今日はみっしりお仕事するつもりなの
頑張れますようにー


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

冷蔵庫がさみしくなってきたわ
お野菜不足だし、冷凍してるストックも少なくなってるの
お小遣い不足で節約してるのよ
食べたいおつまみはたくさん思いつくんだけど
材料も作る技術もないのがつらいわあ
今から作るおつまみ、冷凍してる豚肉を使おうと思ってるの
初チャレンジの他人丼にするか
失敗のない豚しゃぶにするか迷ってるの
うーん、どうしましょ
とりあえずビイル1本飲んで考えるわ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

#最近すきな動画

2,531件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?