見出し画像

Jumping off the stage in Kiyomizuで買ったまぐろさま¥235!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

このnote書き終わったらね
朝のルーテインしておつまみ作ってビイル飲むの
今日のおつまみは、まぐろさまの山かけよ
残しといた長芋、食べてしまわなくって良かったわあ
とーっても楽しみだわよ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事も夜までにはなんとか出来上がりそうだし
連休楽しめそうよ
ただ、短い時間で済ませられるお仕事が不定期に入るから
完全にお休みとは言えない感じなの
でも連休気分でのんびり本読んだり
ママンたちとつつじ見にも行きたいわね
子猫たちとお昼寝もするわ

お休みのかたは、どうぞ楽しい連休を!
お仕事のかた、無理しすぎないように頑張りましょうね
私も頑張りますー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?