見出し画像

わー!UPするの忘れてたわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

子猫ってー
どうして暑いのに眠るときにも、くっついてくるのかしらね
今日お昼寝した時もぺったりよ
いやー、まいっちゃうわあ(自慢げ)
「暑い暑い!」って目を覚ますと、子猫もよろよろ起きて
ベッドから降りてフローリングにばったり
ごとん!って音がするくらい倒れこんでたわ
ああなんて可愛いらしいのかしら

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

きょうのおつまみはお味噌汁
具はたまねぎとわかめにおねぎぱらりよ
でね、今日から新しいお味噌なの
特にこだわりがないから、いつもお安いものを買ってたんだけど
今回は麦味噌をポイントでいただいてみたの
美味しいといいな、楽しみー

さあ、今週もすこやかに、楽しく頑張りましょうね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?