見出し画像

明日のごみ出しの準備も済ませたわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

朝のルーティンは済ませたし
ビイルもおつまみのサラダも冷蔵庫で冷やしてる
のんびり屋さんな私だけど、ビイルが関係すると、てきぱききびきびなのよ
今日も美味しく飲むわよー

そんな今日は、こちらをお届けするわ
さわやかなラブソングね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、妹ちゃんとランチなの
どこに行くか2人で迷ったんだけど、ガストに行くことに決めたわ
「ハッピーアワー」にずっと憧れてたの
妹ちゃんはアルコール飲まないから
私のわがままに付き合ってもらってごめんなさいね
ファミレスってなかなか行かないから、とっても楽しみよ
何食べようかしら
これ書き終わったらサイト見て予習しとかなきゃだわね
楽しいわあ

みなさま、ファミレスのメニューで
「これは必ず注文しちゃう」な物はございますか?
美味しそうな物がたくさんで、どれも食べてみたくって迷っちゃうー
おすすめがございましたら教えてくださいませね

さあ金曜日。週末に向けて、今日も楽しく頑張りましょうー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?